こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃんさんへ
ありがとうございます!
さくら目指して、頑張ります!

こんちゃさんへ
りえも、リンゴすきー!
見てるだけで美味しい♥️

あき叔父さんへ
おー、かわいい名前が沢山…
色々考えて決めますね!!
わざわざありがとう!!
屋根がずれる??ことどういうんだろうね…??
おー!!方言ぽい!!というかちょっと長野に似てるかも?!
北海道は、英語みたいな感じで先住民の言葉も
沢山あって使われているのもあるらしいね…🤔
牛乳パンは、最強に美味しいです🤭✨
サイズとかも値段も、コスパが良いのでお昼とかには最高です!!!!
あのパンのフワフワ加減たまらない!
みそパンも美味しいらしいです🥺💚

エクスピリアさんへ
ぜひとも笑
コテコテのやつは、あんまり使わないんだよね??
おばあちゃんは、使ってるかな??🤔
そうなんです💦💦
調子悪くなっちゃったんですけど、今日やっと解除されました😅
21日の有楽町は出演予定です!!
20日から1日までは平日もいますよ〜✨✨

hisao-19724さんへ
ね、方言て案外分かりづらいものも結構あるよね…
すってんぺん…おお。なんだろう不思議だね笑
確かに!!色々しらべたら面白そうだね!!✨✨

みーまるさんへ
方言て、どんなものでも案外かわいいよね!!
ねー、方言色々調べてみないとだなぁ笑
親近感ある〜ってなってくれたら嬉しいもんなぁ🤣✨



今日ですね…
ついに妹ちゃんが!!

小学校を卒業してしまったんです😭😭😭


何ということでしょう…
まだ未だに、小学1年生くらいだと思っていたのに、、

もう中学1年生ですよ?!
結局1年生ですけど!!🤣💦

まだ未だに実感が湧かなすぎて…
本当に、コロナが流行ってからというもの
時の流れがもの凄く早く感じますね😅


制服とか、ブレザーがぶかぶかで笑

まだ中学生にならなくて良くないかい????
我が妹よ。

なーんて、思いますがね笑

卒業おめでとう🎓🌸💗


明日は、3年生の先輩の卒業式です。
卒業式前にあえなかったの悲しい〜😭😭😭


そして、皆さん地震大丈夫でしたか??

揺れでの体調は大丈夫ですか??

夜、就寝時本当に本当に気をつけてください。

りえのところもまあまあ揺れてこわくて寝れないでいます😶
今日はここまで!

皆さん明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる