こんばんは!







碧月すいです!🌙











なんか今日の写真めちゃ茶髪に見える!😳

フィルターのせいかな?🤔


皆さんは黒髪と派手髪どちらが好きですか〜!


私もいつか髪の毛染めてみたい😌✨





今日は久しぶりにネトフリで

【恋する寄生虫】を観ました〜!!💓




やっぱり小松菜奈ちゃん

めちゃくちゃかわいい🥲♡


小説もすごい気になってて結局読めて

なかったので映画で観れて

とても嬉しいです!!😍✨


でも友達から聞いた話だと

小説と少し終わり方が違うみたいなので

やっぱり小説も読んでみようと思います🥰



今は【余命10年】が気になってる…!!

RADに小松菜奈ちゃん!!

どちらも大好きなので

近々観に行く予定です!!💪




昔から好きなビーフジャーキー🤗


お値段高めだけど

よく食べたくなります!笑


明日も買いに行こうかな🤤





今日も読んでくれてありがとうございます!

おやすいちゃーん!👻🌙