こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
そうかな?!すいちゃんのほうが圧倒的にうますぎるのでは?!💜
○さえも書くのが困難なのに…🍅笑

あき叔父さんへ
かわいい?!なんだか、みんなに褒められると…
上手い気がしてきちゃう笑笑
おー!!トマトちゃんの名前かぁ…りえも思ってたの!!
んー、派遣トマトちゃん??🤣🤣
Instagramとかで募集しよ〜っと笑
あ!!あき叔父さんも考えてねー🤭!!
一歩一歩、憧れに近づけるようにがんばります!!
いつもありがとう🥺💚

岡嶋正哲さんへ
ドンマイすぎます笑
一個一個しっかり頑張っていかないとだなぁ!!
さて!!頑張りますか!!

みーまるさんへ
え〜、ありがとうございます🥺💚
Twitterロック解除、誕生日前にはされてほしい…
そして、寝るときはやっぱちゃんと寝ますね笑
ありがとう!優しすぎます!!


今日もみんな、ライブ来てくれて
ありがとう〜😭😭😭

嬉しすぎます!!
緑のペンライトも、メンバーの色…
全部フリフリしてくれてた方に感動を覚えましたもん(´ . .̫ . `)✨✨

今日のセトリは…
トレジャーハンター なほ
トレグリ なみすい
憧れロマンチック すい
でした!!

いやぁ、今日のMCは昨日よりもわちゃわちゃ
激しすぎてナミちゃんまとめるの大変だったかなぁ…😵笑

本当に、いつも間繋げてくれてありがたい。

りえも、語彙力とかもろもろ…
しっかりつけないとだな!!


そしてね。
今日は青葉桃花ちゃんの卒業式前、最後の!!

ライブでした。

星組さんのステージのときに
ファンの皆さんが、ペンライトを青にして
会場が青に染まってたの…

本当に感動しました🥺💙

寂しいよー!!😭😭😭
けどけど!!

桃花ちゃんの卒業式は行ける!!
丁度、春休みが重なってくれたから…🤤


というか…
最近、ブログを書いてると…

真顔だったのが、にやにやしてきちゃうんだよね🙄
なんなんだろう…。

人間って面白いね〜🤣🤣🤣


りえが次ライブに行けるのは
来週の20日からだなぁ…

20日からは…
もしかしたら?!もしかしなくても?!


4月1日まで、ライブ全部出演(出現)するかも?!

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる