こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱



スリジエ3部定期公演に来てくださった方
ありがとうございました!!

緑ペンライトもハッキリ!!この目で捉えました!!
ありがたき幸せです🥺💚

今日のセトリはですね🌱
バニラビ りえる
You aer No.1 ナミ
トレグリ ナミすい
でした!!

久々の劇場でのバニラビ…
新鮮すぎて泣けちゃいますよ( ◜‿◝ )♡

これからもよろしく!

果たして何故トマト?!
と、思った方もいらっしゃると思いますが…

Twitterがロックされてしまい
使えなく、ファンの皆様に発信できない今…

何か出来ることはないかと考えた時に…


Instagramで発信すれば一石二鳥!!

けど、Instagramに載せるほどの
かわいい映え写真がない(°3°)!!

(Instagramは厳選された写真の集まりです笑)


というわけで、勝手にりえちゃんの
キャラクターを作っちゃいました〜🍅✨

本当ならワンちゃんが良かったんだけど…

犬を書くのが下手すぎて…
やめました笑

ので、りえの大好きなお野菜のなかでも
最近1番恋しい…♡♡♡

トマト選手をりえのInstagramに派遣します🍅♡笑

ちなみに、りえちゃんがこのトマトを使って
Instagramに何か発信するときは…

今日感じた事とか??
質問とか??

書いちゃおうかな?!?!
なーんて!!

思ってます笑

このあと載せるから、ぜひ見てみてね〜🥺💚


今日はノーマル!!
加工一切なしのりえちゃんです!!

鼻筋綺麗になりたい〜😭😭😭

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる