こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

愛だけが全てさんへ
え?!そうですか?!
なんか、ママにはどちらかといえば雛人形みたいって言われます🤣💦
あ、これも人形か…

こんちゃさんへ
ありがとうございますー🥺✨✨
めっちゃ嬉しいよ〜!!
いつも嬉しいコメントありがとう!!

こんちゃんさんへ
えー!!めちゃめちゃ嬉しい✨✨
ありがとう🥺💚

岡嶋正哲さんへ
へへ😋考えました笑
斉藤由貴さん…知らないなぁ…
聴いてみるね!!
好きな曲はリピートしちゃいますよねえ🥺✨

みーまるさんへ
ありがとうございます〜!!
確かに…えりちゃんて、何故だか親近感凄いわきますよね…🤔
あ!人懐っこいからかな!💗
春休みになったら、多分いっぱいライブ参加できるはず❣
頑張りますね!

あき叔父さんへ
全然大丈夫だよ〜!!!!
元気になるなら、本当にそれだけで十分ですから!!
中学生の中でも1番大切な時期ですからね…笑
ちょっと色々と真剣にならないと😑💦
確かにね〜、もう1月以来か!!会ってないの…
3月は、多分もういつでもいるかなぁ…??🤔
ちなみに、昨日かな??スケジュールが更新されていましたのでぜひ!!
一曲目、二曲目ありがとう〜🥺💚
三曲目は先程更新しましたので、聴いてくれたら嬉しいなぁ!!


きょーはですね…
学生だからこそのお話ですねぃ〜🤭✨


実は今日の給食がめちゃめちゃ美味しくてですね笑

これ、お家で作りたいなー!!
って思ったのが…

チリコンカン
っていう、ドライカレー??

みたいな感じなんだけど、、
チリ
ケチャップ
ひき肉
玉ねぎ
で作れるから、簡単かも??

給食では大豆が入ってたけど、本場は枝豆
とかサヤエンドウ??みたいな感じのを
いれる感じらしいです!!!!

全然、少しでもお腹膨れるから、、
塩分量少なめにして、チリ多めにしたら
ダイエット食にも良さそうだなぁ…

なーんて笑
思っております!笑

ダイエットしてる人はりえと一緒に
がんばっていこうね〜(*˘︶˘*).。*♡


給食、義務教育が終わると共に
終わりをとげちゃうからなぁ…🥺🥺🥺

なんだか、給食センターの方の思いが伝わってくるというか…

給食って、正直1食300円??(それ以下?)で
作られてるなんて思えないくらい腹持ちがいいから、、

本当に、栄養管理士さんて素敵なお仕事だなぁって思います。

本当にありがたいものです😭😭😭


〜卒業ソングweek 3〜
投稿しました!!

Twitterで、#神楽坂が歌ってみた
で検索ぅぅ!!✨✨


足元どうした??笑
めっちゃクロスしてる笑

これ、ママにカレーパンマン??って言われました🍞

確かにみえるけど!!
違いますー🤣🤣

咄嗟に思いついたのがこれなの!!笑

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる