こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
ね〜!!制服、めちゃくちゃかわいいよね🎀
劇場公演とか撮影会でも、色んな制服着られたら嬉しいなぁ✨
って思います笑

こんちゃんさんへ
ブレザーもいいけど、セーラーもいいよね〜🤗💚
とりあえずかわいい!!かわいいは正義ですから💗

こんちゃさんへ
ね✨制服は果たしてなぜあんなにもかわいいのか謎ですよね〜…🤔✨
やっぱり制服しか勝たんですよね🤗💚

あき叔父さんへ
制服にはリボン必須ですよね🎀
でもでも、最近はネクタイにも憧れてます👔✨
ありがとう〜!!
コロナがなくなったら握手会またできるかなあ??
握手会したら完全にぷにぷにバレる〜🤣💦
刑事とか探偵系って事件1つ1つが面白いよね〜!!
りえは、小説とかのドロドロ系は結構好きかな…特に恋愛系の笑
土日公演、全力で挑みましたー!!!!

岡嶋正哲さんへ
にぎにぎだけど…りえからしたらちぎりパンですぅ🤬笑
赤ちゃんくらい??笑
りえは、パーカーがあったらブレザー派ですね…
でも、どちらかと言えばパーカーかな🤣💦


今日はですね…

スリジエ候補生、新しい衣装での!!
ライブでした〜✨✨

衣装はですね…
色々ありまして笑

ピンクを着ました😋💗
ただ、紫の写真しかないのが😭😭😭


これからもこの衣装の事があるかもしれないので!!!!

皆さん、ぜひぜひライブにきて…
羽衣装候補生のチェキ撮ってくれたら嬉ぴーまんでございます🥺🥺🥺🌱

しかもね!!
今日は劇場では初となる??

4曲だったのですが…どうでしたでしょうか??

皆さんにどう観えてるかは分からないけど…
まだまだスリジエ候補生、、
改善点、伸びしろが沢山あると思うので
1日でも早く!!

スリジエに昇格できるように
メンバー全員で頑張っていくので…

見守っていてほしい。
良いほうの意味で見守られる存在になっていけたらな。

と思っておりますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



昨日の池袋SOUND PIECEさんでの
外部ライブに来てくれた方、ありがとうございました( ˵ ° ~ ° ˵ )

昨日は初披露のバニラビ!を披露させて頂きました🐰🤍


バニラビでは、4人の頃から変わらず
久々の落ちサビを担当させて頂きました!!

久々の落ちサビからのペンライトの景色。

緑ペンライトの景色。

すっごくすっごく綺麗でした。


本当に!本当に!いつも応援してくださって
ありがとうございます🥺💚

りえは、みんなからもらってばっかりだけど…
しっかり返せるように、もっともっと研究していくので!!

変わっていくりえをみていてほしいなぁ。
なんて、ちょっとした我儘…聞いてほしいな(。ŏ﹏ŏ)


これからも落ちサビできたらい〜なぁ✨✨
それにはやっぱり人気が、、
うーん。。
りえは表現者としてまだまだ表現力が不十分だし、週末位しか上京は出来ないけど、、
その時には毎回全力で挑みます!!

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる