こんばんは!







碧月すいです!🌙










ここ最近は引越しの準備(片付け)に

おわれています!!😭


めちゃくちゃ大変…!!!


昔使ってたぬいぐるみとか百人一首とか

洋服とかカバンとかがでてきて

すごく懐かしい気持ちです😌




スプラトゥーンとSwitchも

見つけたのでまたやろうかな〜って

思ってます!!🥰


最近マリオカートもやって

またハマりそうなので

カセット探そうかな…!✨


友達とゲーム通信したい!!😍


皆さんはゲーム通信とか

したことありますか〜!!


私はAmong Usとかスプラとか

あつまれどうぶつの森でよく友達と

通話しながら通信してました🤣


懐かしい!!!




最後にめちゃ好きなガストの

フォンダンショコラ載せておきます😌


とっても美味しいので

行った時にぜひ食べてみてください!!



それでは!!おやすいちゃーん!👻🌙