こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
ですよね笑
ギャル感半端なくて…でもでも!!
可愛いって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです✨✨
メイクも色々聞いてみないとだなぁ😭💗

こんこんさんへ
本当〜✨嬉しいなぁー!!
ありがとう!!!!

こんちゃんさんへ
こんばんワン🤗💚

こんちゃさんへ
りえも、ママと妹と一緒に…
お雛様だしました〜!!

あき叔父さんへ
りえも貰えて、めちゃくちゃ嬉しいです🥺✨
ありがとうございます!!!!
あれま…じゃあ…楽しみにしながら!!忘れておきます笑
確かに、髪色明るいとめちゃめちゃ元気っ子!!
みたいだよね〜🤣
沢山褒めてくれてありがとうー!!
ライブでもしっかり使いますね✨✨

岡嶋正哲さんへ
え!!本当ですか?!🥺
ありがとうございます!!
あ〜、確かにね…今時フィルターもありますもんね🤔
そう思われるまでの仕上がりに出来てたのなら嬉しいな✨

エクスピリアさんへ
おお…りえと思考回路が一緒だ笑
そうですそうです!!そんな感じでした🤭✨
褒めてくれて嬉しい〜!!
ありがとう🥰💚
メイクとかも色々研究して新しくりえちゃん流作ってみよー!!


あららー…

また写真暗くなっちゃった笑笑

昨日、髪の毛明るいの沢山褒めてもらっちゃって…
すっごく嬉しい!!りえるちゃんです🥺✨

ありがとう〜💚💚💚


今日は3月3日!!

そう!!誰もが知ってる女の子の行事🎀💗

ひな祭りです🎎

という事で、妹とお雛様をえっさほいさ!!
と頑張って2つだしました笑

妹ちゃんのは、ライトがつきまして…💡
りえのはひな祭りの音楽が流れるのです〜♪

柏餅とか、ちらし寿司とかも…

家族全員で久々に、まったりご飯を
作りました〜🤤

たまには、まったり作るのもぐっどですね!!!!

なんだか三色だんごも食べたくなってきちゃったー🤤🤤🤤💦


お餅って美味しいけど…
1つのカロリーが半端ないから…🥺

辛い〜…何か良いものないかな🥲🥲🥲


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる