​No.208


​ファンの皆さんへ


こんばんは

スリジエ候補生 花田菜穂です💐



今日はアラームなしでぐっすり久しぶりに眠れました。

普段、一週間休みなく動いているのでおひさまで目覚める感じがとても嬉しかったです。



皆さんは、お仕事や学校終わりの方が多いかと思います。

本当にお疲れさまです。



最近の撮影会やチェキの時に、仕事だったよ〜とそんな話になったりしたことがあって、

わたしも本当に休みなく保育士かアイドルかの生活をしているので、連日の仕事の大変さとか痛いほどわかるからこそ、心からお疲れ様ですと思いでいます。




そんな日々の中で、わたしたちの撮影会やライブに足を運んでくださり、

その一つ一つが愛だと思っています。

会いたいと思ってくれてありがとう。


わたしもです。


皆さんの力になれるようにね。

日々、頑張る皆さんにエールを送っていきたいと思います。



一緒にがんばろうね。








今はまだ完璧なパフォーマンスというには自信がありません。だからこそ、追求して努力して返していきたいと思います。




全力プレイボール!歌っている時に思うんです。


1人じゃないって。



仲間がいるからの時にわたしはステージの前でオレンジサイリウムを振って応援してくれている、

この場に足を運んできてくれている皆さんを思ってパフォーマンスしています。




最初から「どこまでいけるか、試そうか」なんて歌詞で始まる全力プレイボール!。



一緒に皆さんとグラウンドに立っている気持ちです。

その気持ちが伝わっているかのように、皆さんが一生懸命振ってくれているサイリウムはとても熱いし、美しいです!



いつもありがとう。

全力プレイボール!自分の思いに変えて頑張ります





さて、208通目のお手紙です。






今日は2月28日。

今日で2月も終わりますね。




そして今日は葵ちゃんの本当の旅立ちの日。




やっぱり、寂しいな。






葵ちゃんにはたくさんたくさんお世話になりました。


だから

ありがとうはスリジエの未来を作る力に変えて。

寂しいは、努力の決意に変えて。






伝えたいことなら 数えたらきりなくて

教室に響いてる秒針が 止まらないかな

嬉しいことも悔しいことも

一緒に感じた それこそが宝物 胸にしまうよ






葵ちゃんに憧れてくぐったスリジエの扉。

その道は間違えじゃなかったし、葵ちゃんはわたしが思った以上に素敵で尊敬する人でした。





葵ちゃんのスリジエ、アイドル人生の中からしたら、わたしが一緒に過ごした時間はほんの少しですが、少しでも一緒に過ごした時間、身近な距離でひとつひとつ舞台上で、楽屋で学ばせていただいた時間は私の宝物です。




ひとつも無駄にすることなく、

これからのスリジエに、花田菜穂のアイドル人生に活かしていきたいです




そうやって恩返ししていけたらいいなって思っています。




葵ちゃんはわたしのずっと憧れの先輩です。






本当に今までお疲れさまでした。

大好きです。


ご卒業おめでとうございます。







明日から3月ですね。

最近は暖かな陽気が続く、春を感じています。


もうすぐ、桜、スリジエの季節ですね。




春は出会いと別れの季節。


わたしはある意味ついているなって思うんです。

もうすぐ咲く桜が咲く季節。

今日の旅立ちは寂しいけれど、また桜が吹雪く頃にまた思い出せるんです。



思い出は桜と共にですから。






まだ余韻の中で桜と共にゆっくりと。








今年の桜、皆さんは誰と見ますか?





皆さんの春に少しだけ、去年以上に暖かく綺麗な桜が咲きますように。

素晴らしい思い出になりますように。



葵ちゃんの未来が素晴らしいものになりますように。




そう願っています。





だからわたしは前を向いて、今から春が楽しみです。










夕方少し歩く時間がありました。

やっぱり夕方は冷え込みますね(笑)

マフラー必須でした。笑






明日もいい日になりますように。



3月も皆さんにたくさん会えるので、楽しみにしています。

告知しています。

ぜひ、会いに来てください♡




2月もありがとうございました!


3月もよろしくお願い致します




花田菜穂