┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0225】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱



お久しぶりになってしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ネタが尽きないほどあります!


今日は IDOL COLOSSEUM のこと
お話しようかなと思います🎤🎀

本当に たくさんの応援ありがとうございました♡

応援に駆けつけてくださった方も
オンラインで投票してくださった方も
スリジエ候補生の可能性を信じて
応援をしてくださるのがとっても嬉しいです😭💗

本当にいつも助けられてるなあ。


Treasure☆Green (みうなすい)
憧憬れロマンチック (すい)
MC
You are No.1 (みうな)
全力プレイボール (なほ)

はじめて4曲披露しました🎶
とっても楽しかった💕💗





ナミ的お気に入りシーン ♡


いっつも 菜穂ちゃんとにこにこしています☺️


ナミなほシンメ 安定だね

とよく言ってくれるの嬉しい😭😭💗







上下に 3:4 でこう分かれるところ


大体いつも みうなちゃんと撃ち合います💥

かわいい 笑



まだまだ未熟な候補生ですが

この日のステージは スタッフさんも褒めてくださるくらい

なんだかかっこよかった気がします。


背景もとっても豪華でキラキラしてた☆




そうそう ...


みなさんのお陰で 速報19位 でした😭💗


ひとりひとりの愛が積み重なり

この順位を頂きました

たくさんの人に愛されてるんだなあ ...

本当に感謝しています。


でも人間って欲深い生きものです。


もう少し上へ ... と欲深くなってしまっています


3/7まで投票ができるので

もし宜しければ 清き一票をお願いします🙇‍♀️



みんなと素敵な景色が見たいです。







今日の一枚。


黒髪ロング最強説ですね🖤🖤🖤


黒髪絶滅少女 聴きたくなる 〜 笑




❁ ❁ ❁



« Replay to comment »



💌💭 自然大好き さん

いつも応援パワー ありがとう♡

届いてます!

イベントできるのやっぱり楽しい☺️🎶



💌💭 シンジ さん

配信で観て頂いたんですね!ありがとう😭♡

あいきちゃんは 本当に本当に

優しくて とっても安心します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

アイドルコロシアム とっても楽しかったよ!

シンジさんの応援電波 届いてました⚡💗



💌💭 こんちゃ さん

雪かき大変そうだ ... !💦

お住まいは北の方ですか??

そしてそしてこんちゃさん

コメントいつもいっぱいありがとう♡



💌💭 みーまる さん

えええとってもうれしいです😭😭💗

滑舌が良くなったら もっと自分の声を

好きになれるのになあっていつも思ってます!

アイコロ 絶対勝ちたいです✊

応援してくれてありがとう ♡



💌💭 岡ピー さん

わあああ!うれしいですううう😭♡

モチベーションあがりました!

もっともっと頑張ります💪🔥

トレグリ たくさん観てください🎶




たくさんありがとう!


おやすみなさい☾



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈