こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

あき叔父さんへ
そうだね…色々な事を経験できるのは良いけど…
振り回されるのはキツイかもしれないね😭
カーリングは朝のニュース番組でほんの少しみました!!
りえは、予定がなくてもあっても…休日は早く終わっちゃうなぁ〜🤣💦
あき叔父さんは、お仕事とかで大変ですから…のんびり休んでください🤭
ありがとうございます😭✨
来月はどうなるか分からないけど、、誕生日月はライブ全部出たいな〜🤔
来月待ってるね!!

岡嶋正哲さんへ
はい…もう…やっと!!
ですよ…メンバーにも沢山迷惑かけちゃって😭
やっと戻れる23日!!失敗しないように楽しめるように頑張ります!!
お肉楽しみすぎるなぁ✨✨
本読んだり、音楽聞いたりすると…
本当に!!
眠くなるよね笑

hisao-19724さんへ
確かにね…旅行日の前日とか本当に早く終わっちゃうもんね…🥺
多分、そうかもね!!
血糖値とかも…そうか。。。

ミッチーさんへ
本当ですよね?!GWとか…
あっという間すぎますよね笑
夏休みとかね…😭😭
暑すぎると長いけど🤣🤣🤣


お目々は光の関係で事故がありましたので
ハートで隠しております!!💦💦

逆光って、案外敵かと思ったら…
味方だったなんて…初めて知ったなぁ🙄✨

今日の朝ごはんは…

久々にりえちゃんが作ったのですが…
いつもの冷凍されているソーセージやら、、

ヨーグルトやらがなく…お夕飯の事も考えた結果…😑

パンケーキを!!
作ることにしました〜( ꈍᴗꈍ)


しかし!!

たまごがない!!

という危機的状態で。。。
生クリームを素早く作りまして笑

混ぜたら、ふわふわパンケーキを作ることができました〜(*´ω`*)✨✨


幸いな事に冷凍ベリーは沢山あったので…
ベリー飾りつけました笑

皆さんは、パンケーキは何かける派ですか??
りえは、ハチミツが一番好きです🌱

あ!!いつもは冷凍ではなく…
しっかり白米食べてますよ??!!
お茶漬けとかで…🤤

朝はしっかり食べないとね!!!✨✨


今日はライブワンきてくれてありがとうございました!!
ノーマルメイクだったんだけど…

どうだったかな??🥺

沢山お話できて嬉しかった(。•̀ᴗ-)✧


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる