No.200


​ファンの皆さんへ


こんばんは

スリジエ候補生 花田菜穂です🦊


いよいよ200通目のお手紙です


みなさんたくさんのコメントありがとうございます♡


リプも入れたら14通もお返しをいただいてしまいました

気持ちを込めて返させて頂きます💐




    

​みどりさんへ

教育は未来ですね!
私もまだまだ未熟ですが、広い視点で物事を柔軟に捉えて、子どもたちに少しでも未来への希望を与えられる人に、
そんな寄り添う大人になりたいです

アイドルと両立しますよ〜♡
応援してくれてありがとう!

菜穂




    

KHさんへ

いつもたくさんお世話になっています(笑)
お仕事検査の部署とは、これまた尊敬です
お疲れさまです👏🏻

お手紙のまぁいっかの魔法。
KHさんも優しい魔法使いなんですね!
お返事から感じました

いつも応援電波ありがとう
KHさんはいつも近くに感じます。
距離だって超えて。
いや、むしろ近い!
入所1周年お祝いしてくれてありがとう
オレンジサイリウムをふってくれていたこと忘れません!

菜穂



    

​まっさんさんへ

一言!
会いたいでーす!🧡
いつも応援してくれてありがとう!

私も、遠征したいです。涙
会いに行くので待っていてください!
わたしはいち早く桜になってピンク衣装で会いに行けるように頑張ります
それまで、電波飛ばしてください♡
電波必ずキャッチします(笑)

菜穂



    

​なるかみさんへ

渋谷DUO、なるかみさんとたくさん目がいましたね♡
オレンジありがとう
嬉しかったです。

私の手紙がなるかみさんの力になれているなんて、こんな幸せなことありません!
保育園の先生とアイドルをうまく両立して、
これからもがんばります


柔軟に、広い視野で。


菜穂



    

​シンジさんへ

撮影会、ありがとう!
写真もたくさんありがとうございました😂
貴重な時間を使ってくださって感謝です
嬉しいです
(今日の一枚に早速使いました♡)

ぜひ、誕生日にきてください。笑
あ、おめでとう!すまないっ!
と伝えます♡👌🏻

アイドルと保育士の二刀流これからも頑張ります!
緑の同じ色のTシャツでニコニコ笑顔なシンジさんは、候補生の頑張る力です!
ありがとう。

菜穂




    

宇宙の暇人さんへ

いつもお返事ありがとう♡
無理なくまたお返事書いてくださいね
ほんと無理なく。
(いつも嬉しいです)

これからも保育士とアイドルの二刀流をしているからこそかけるお手紙を届けます

癒しやちょっとしたほっこりタイムになれていたら嬉しいな。

ありがとう

菜穂



    

machi-yanさんへ

200通目になりました!
いつもありがとうございます🧡

まぁいっかは、人生の素敵な魔法!笑
たくさんいい意味で使って、
にこにこ笑顔の毎日がたくさん続きますように。

菜穂



    

​あさいやすおさんへ

やすおさんー!DJの時からありがとう!
感謝でしかありません。
この間室町でお会いできて嬉しかったです

また会いに来てね!
トレハン披露できるようになったよ🧡🌱
思い出の曲の一つと言ってましたよね!?♡
ふふ。

菜穂



    

かまかさんへ

かまかさん!!
雪大丈夫ですか!?(笑)
私の実家は奥多摩で、奥多摩も割と豪雪なんですよね💦笑
余談すみません😂

かまかさんの優しさがお返事にたくさん出ていて私がほっこりしましたよ♡

また優しいかまかさんに会いたいな。
この間はすぐに見つけました!
あっ!かまかさん!って笑

菜穂



    

​kat-tunlovearashiさんへ


たくさんのお返事ありがとう!
ラブが伝わってきます🧡照

子どもはみんなお友達なんですよ!
だから微笑んでくれたら微笑んでくれる
のもあるし、
きっと、優しい気持ちが伝わってるんだと思います。
誠実な文章にそんな気持ちが感じるので。

質問の答えになっていますか?
まだまだ疑問だったら私もまた考えます!笑

菜穂



    

こんちゃさんへ

頑張ります!!笑
いつもお返事ありがとう♡

わたしからも応援📣

菜穂



    

岡ピーさんへ

まぁいっか、魔法の言葉でしょ?💭♡

これで、岡ピーさんも魔法使いです

いつもお疲れさまです
そしてお返事いつもありがとう

菜穂



    

​pokepokepuu 33さんへ

いつもお返事ありがとう🦊🍊🧡
子どもの発言って笑えますよね笑
私も笑ってばかり。笑

いつもリプ読んでます
嬉しいです
ありがとう

菜穂



200通目
皆さんが楽しみにしてくれているから続けて来られました
ありがとう。

次はまず、250通を目指して
また皆さんにお手紙を届けますね♡


よろしくお願い致します!
いつもありがとう🦊

2022.2.19
花田菜穂