こんばんは!






碧月すいです!🌙









今日は昔の写真〜!!☺️


皆さんはミニスカートのメイド服と

ロングスカートのメイド服

どっちが好きですか?🥰


私は両方好きです!!!笑



今日はここ数日間のコメントを返信

していこうと思います!


【コメント返信(1)】


明日コメント返信(2)もやります!!☺️




みーまるさん!

たしかに緑茶の香りは少し落ち着くかも

しれません!笑笑

なんか1度だけ森の中の夢を

見た気がします…!😌🍃





こんちゃさん!

プリクラ可愛いお友達と撮れると

めちゃくちゃテンション上がります!笑

カニさんも可愛くていいですよね〜!🦀

とった瞬間にカバンに付けてて

可愛かったです😌✨




高さん!

2人とも大人感…!!

嬉しいです!!ありがとうございます!😍


ロングのワンピース大好きです!!

着やすいので沢山買っちゃいます!笑


プリーツスカートも品があって

素敵ですよね!!

いつか挑戦してみたい…!☺️♡





よしかつさん!

カニさんかわいいですよね!🦀笑笑

友達がめちゃくちゃ気に入ってて

すぐカバンにつけてたのがすごく

可愛かったです!😂♡


私は小銭がなくてできなかったので

今度やろうと思ってます!笑





みつるさん!

こんばんは!

私も7分前にみつるさんがツイートしてて

あ!起きてるかな〜〜って思ってたんですけど

寝ちゃってましたよね…!🥺

もうちょっと早く書けば良かった…!


プリクラどんどん種類が増えていってて

撮るのが結構楽しいです!😂


寝られないの困りますよね!!笑

布団に飲み物を持ち込むのはやめようと

強く思った日でした…!!😂


久しぶりに学校行ってきました!!

いつもいいところとかツイートしてくれて

ありがとうございます!!!

感動しながら読んでます!

めちゃくちゃ嬉しい…!😭❤️





自然大好きさん!

こんばんは!

プリクラとっても楽しいですよね!☺️

ありがとうございます!!

自然大好きさんもゆっくり

休んでくださいね!!✨

おやすみなさい〜!☺️





健ちゃん!

素敵に写っていると言って貰えて

めちゃくちゃ嬉しいです!!😭♡


ほんとに最近のプリ機は機種が多くて

驚きます…!!😳


海洋堂の深海魚シリーズ!!

気になる…!!!

今度見つけたらやってみようと思います!☺️


健ちゃんもゆっくり休んでくださいっ!!

おやすいすい!!👻🌙





piezonaさん!

そう言って貰えて嬉しいです!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤️

ありがとうございます!!✨


プリクラは今でも進化し続けています…!

ホントに綺麗に写るので驚きます😂


身体もだいぶ元気になってきました!!!

これからライブに復活できるように

体力作り頑張ります!!💪




ハルさん!

こんばんは!🌙

そうですよね!!😳

男性は撮らないイメージあります…!


そうなんです!!!

本当に乾かないんですよね…泣

私も布団が冷たくてちゃんと眠れなくて

寝不足でした…😂


ありがとうございます!!!

おやすいすい〜!👻🌙





今日も読んでくれてありがとうございます!

おやすいちゃーん!👻🌙