やほ!!


にしのんこと、西野慧です!



最近朝ごはん食べてちょっとゆっくりしようと思って

コタツ入るとお昼頃まで普通に寝てることが多い😂


でもその時間が好き〜🥰


ゆっくり昼間寝てられるのって休みの日しか出来ないからいいよね!



今みんな芸能人とか、スリジエメンバーさんとか

コロナになっちゃったりして、みんな辛そうで、

はやくウイルスなくなって欲しい😭


私の周りでも高熱出た子たくさんいて、ほんとに辛そうだった、😢


気をつけてもコロナにかかっちゃうから、ほんと怖い!


でもみんなに辛い思いしてもらいたくないから、

気をつけてねとしか言えないけど、ほんとに気をつけてください!

私もちゃんと手洗いうがいしてたくさんアルコール消毒続けます🥺


いつかまた、声出せるライブが出来ますように🎤💕

その時までには絶対ステージデビューするから、待っててね!🥰


応援してくれてるみんながだいすきだから、

はやくみんなに会いたい♡






うちの猫さんとお写真撮ろうとしたけど

猫さんのお顔が怖いです笑


本当はもっと可愛いんだぞ


でも私、猫さんにたくさん噛まれる😂


お目目が緑色でね、ほんとに美人さんなの🐈‍⬛



では、またあした!😻