こんばんは!





碧月すいです!🌙







最近写真撮れてなくて似たような写真で

すみません!😣💦




今日はヴァイオレットエヴァーガーデンの

映画版をみました!!!


やっぱ作画は綺麗だし物語は面白いしで

最高でした…😌✨


後半から「?!」ってなってて

涙が止まりませんでした…😭


ヴァイオレットエヴァーガーデンはぜひ

アニメも映画も見てほしいくらい

オススメですっ!!!♡




あとお腹の調子がまだあんまり良くないので

うどん…!!😌


久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ

美味しかった〜!!🥰






あと皆さんが教えてくれたおすすめの音楽も

今日聴いちゃいました😍


どっちもすごく好きな感じで

ドンピシャでした!!✨


ぜひまたオススメあったら教えてください!


いつも沢山コメントありがとうございます!😭


読んでてめちゃくちゃ楽しいし

みんなの日常や好きなものを知れるの

とても嬉しいです!!☺️❤️



今日も読んでくれてありがとうございます!

おやすいすい〜!👻🌙