こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃんさんへ
こんちゃんさんも豆まきしたんですね!!?!
大豆は美味しいですよね〜
でも、大豆といったら!!きなこも好きだな✨✨

こんちゃさんへ
そうなんですか?!
立春かぁ🤔
お豆さん、どんな風にしても美味しいですよね!!

みーまるさんへ
おぉ…ちょいと残酷な?!🙄
でも…確かにね…昔ながらのお話でありそうだな…??
おかめさんは…答えは後ほど😆

虚さんへ
虚さん、お久しぶりです!!
ほうほう…🤔✨✨
確かに!!それが本当のお話って感じが強いなぁ…
大豆なんですね?!
地域で分かれてるんですよね!!!!

あき叔父さんへ
おー!!めちゃめちゃ美味しそうなお夕飯!!
い〜なぁ✨✨生野菜は健康に良きなので!!
どんどん食べてください!!
そのまま?!す、凄い…お片付けって大変じゃない??🥺
でも、片付けも楽しいよね✨✨
お焚き上げ…んーーー…
どんど焼きならするけど…なぁ??
答えはどうでしょうか?!?!
後ほど〜!!
レシピ考えてくれているんですか?!
あき叔父さん、ありがとうございます🥺✨✨

エクスピリアさんへ
おー!!カシューナッツ!!
実は…りえ…
落花生のことをカシューナッツと勘違いしていて…皆さんのコメントとかで…
あれ、もしかして違う??ってさっき気づきました🤣
もはや、どんな勘違い?!
きっと、ピーナッツはカタカナだからカタカナ違いで、、笑
答えは〜…!!後ほど!!

岡嶋正哲さんへ
んー、でも毎日パンの香りを感じられるのは幸せすぎる😳✨
でん六さんのお豆!!使わせて頂きました笑
ありがとうございます!!
早起きは何にもプラスな事が多いですからね(´∩。• ᵕ •。∩`) 
りえも早起きできるようにしなきゃ💦💦

hisao-19724さんへ
おかめさんは2つなんだろうか?!😯
やっぱり拾い集めるのですね!!!!
イワシの頭…うちはやったことないですね…🤔💦
確か魔除けとかだったような…??
徐々に春になり始めてほしいですね!!


昨日のおかめさん問題について!!
答えは……

2つです!!🥰

引っかけとか意外とあると思いきや?!
なかったんですね〜🤗

皆さん正解です( ˘ ³˘)♥


最近…なかなかお外に出られず…
お写真を撮れないのですが…🥲🥲🥲

フォルダを漁っていたら!!

これまた、12月の写真が出てきまして✨✨
髪の毛巻いています🤗✨
今更だけど…
果たしてこのかわいい青いお洋服はどこにいったのか…😖💦💦

そして!!

昨日はスリジエのリーダー中丸葵ちゃんの
卒業式でした😭😭😭💙🌸

平日、コロナウイルス、というのもあり
ライブに参加することは不可能でしたが…

配信で見られて嬉しかったです😭✨✨

りえも、葵ちゃん、憧れの先輩方と
春風プリエール…

スリジエの楽曲をパフォーマンスしたかったです。:゚(;´∩`;)゚:。

最後の最後まで優しく話しかけてくれた
葵ちゃん…

りえも葵ちゃんみたいに、綺麗で誰にでも優しくて愛嬌のあるアイドルになれるように頑張らないとです(༎ຶ ෴ ༎ຶ)✨✨
本当にいつもDJの人まで気にかけてくれてあんな素敵な女性になりたいです🥺

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる