こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
こんばんワン!!
何事にも負けないように頑張ります!!✨✨
ありがとう🥺💚

こんちゃんさんへ
本当ですか?!ありがとうございます✨✨
案外上手くできました!!!!
ダイエット頑張りますね🥺✨✨
こんちゃんさんも、一緒に頑張りましょ!!!!

らーめんさんへ
らーめんさん、初めまして!!コメントありがとうございます🥺💚
オートミールは…多分、麦ですね笑わかんないけど…多分笑
千切りキャベツ!!均等にできるように練習する(*´ω`*)
もはや、いつも短冊切りになっています笑
鶏さんかぁ…んーーー…確かに!!✨✨
満足感は絶対に!!半端ないです( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます!!

みーまるさんへ
最近…頑張ってます…
だってだって!!高校生から一人暮らし始めるかもとなったら相当ヤバいじゃないですか?!
機会あったら試食してほしいなぁ〜✨✨✨
家族以外にも食べてもらいたいな😳✨

あき叔父さんへ
ですね✨✨
家庭科の授業が1週間に2回、3回増えるなぁ🤔
本当ですか?!りえ、盛り付けがなかなか上手くできなくて…意外と細かいこと苦手だと思ってたけど…なんだか自信がついた🤗✨
ぜひぜひ作ってみてくださいね!!あ!!
酢をいれたほうがドレッシングみたいになるはず😤✨
喜んでもらえるのが1番ですよね🤤
あ!そうだ!
あき叔父さんのオリジナルメニューも教えてくださいよ〜!!
今度やってみたいな✨✨
休憩しながらも勉強頑張りますね!!

岡嶋正哲さんへ
え?!オリジナルのほうが多いって凄くないですか?!
もう、お店できるじゃないですか!!✨✨
本当に?!嬉しい事沢山、ありがとうございます🤤✨
味が良かったらマシです!!😖
多分!!💦💦

エクスピリアさんへ
えー😭😭✨ありがとうございます!!
自慢できるほどのものはまだ作れないけど、少しずつお勉強中です!!
オートミールは、エクスピリアさんのおかげで思いつきました✨✨
ミックスナッツ…最近食べないなぁ…
ママが食べなくなってからお家にナッツさんが不在です笑
りえは、ドライフルーツかお漬物かな??🤔

みどりさんへ
良き!!な…はず🤔✨
しっかり、家庭科の授業でならった五大栄養素…
考えて作れたかなって思うのでグッドです( ̄ー ̄)bグッ!
みどりさん、ありがとうございます!!!!


今日はですね…

分散登校でお休みの日だったという事で…
いつもならお家にいるのですが…

今日はママもお仕事がなく、ママの大好きな
パン屋さん巡りを半日しました笑

その中でも1店舗!!

おばあちゃんが新しいお店できたよ〜
と言っていたので…

行ってみたら…なんと!!

りえが1度食べてみたかった!!!!
白トリュフ塩パンが!!!!🤤✨

このお店、1度検索して調べてみた事があるのですが…
長野県、東京都に店舗があり、、
長野県は、軽井沢のほうにしかなく…諦めかけていたのですが。。。

なんと!!

長野市に姉妹店の
「MICHELLE  by  Truffle BAKERY」
さんが開店していまして✨✨✨

念願の白トリュフ塩パンを食べることができました😭✨

一口食べるだけでも…
クセになる塩っ気で、おやつ感覚でパクっと
いけちゃう感じで脂もしつこくないので
すっごく食べやすかったです!!!!

ほぼ半分妹ちゃんに奪われましたが🤣🤣


ちなみに、長野市の店舗は
長野ミルク
というパンもあって…

長野にある牛乳パンとはまた、違った食感が美味しかったです🥺✨

ちなみに、東京の姉妹店は…
近いところだと、新橋、有楽町にあるらしいです✨✨
有楽町は、外部ライブの後にも買えるかもしれないので皆さんも是非行ってみてください!!!!🥰✨✨

オススメすぎます🥰✨✨✨✨

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる