こんばんは!!


にしのんこと、西野慧です🍳


卵焼きも食べたいし、ゆで卵も食べたいから、1日卵たくさん食べちゃって、なんだか不安になってきた朝でした笑


やっぱり食べ過ぎは良くないらしいので、程々にします、、

何事にも度が過ぎるのは良くない良くない!!笑




あと1話でアニメ「呪術廻戦」見終わる!

朝にちょこちょこお姉ちゃんと見てるんだよね笑


呪術廻戦終わったら、「五等分の花嫁」見てみようかな!面白そう!

なんかね、恋愛系のやつ大好きだから、キュンキュンするアニメとか見てみたいかも!🥰


やっぱりキュンキュンしたいのよね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


気になる韓国ドラマもあるから、それもちょこちょこ見てみよーっと!





半分にしのん。


おやすにしのん。