今日は一昨日Twitterで受け付けた質問をかえしたいとおもいます⸜🙌🏻⸝‍







ナミちゃん!笑笑さすがです!💓

1番印象に残ってる珍事件ですか、、、

マネキンを友達だと思っておどろかそうとして「わあ!」って言って飛びついてしまったことですかね👍🏻誰にもバレませんように😌







会いたいですね😉💞

わたしは基本いつもいるので会えるときに会いに来てくださるとってもうれしいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )







WESTさんも本当にみなさんすごくてわんだふぉー!!って感じで箱推しさせていただいてます笑

尊敬するところだらけでみなさんほんとにだいすきです!、、😵‍💫💗







好きなキャラクターはハチワレとシナモロールとぷーさんとおでんくんとクレヨンしんちゃんです!😚💓

欲張りでした!笑( ੭ ・ᴗ・ )







スリジエさんで好きな曲は春待つスプラウト、カゲボウシ、ダイジョーブ!です!


アイドルになろうとしたきっかけは歌ったり踊ったりすることが好きだったからと輝きたかったからです!✨


今興味を持ってることはデザインをつくることです!








わぁ!ありがとうございます💗

可愛いって言って貰えるのうれしいです˶ ̇ᵕ​ ̇˶

もっとかわいくなれるようにがんばります!







将来の野望は、みんなに笑顔と希望をを届けられる存在になることです!!☺️







好きな食べ物は定期的に変わってしまうのですが今は韓国チキンが好きです!韓国料理にハマってます!⸜( ⍢ )⸝💗






理想のアイドルさんはスリジエさんだと桜井音ちゃんです!

≠MEさんの鈴木瞳美ちゃんも憧れです♡








好きなお寿司のネタははまちです!🍣💕

柔道か空手だったら空手です!どちらも素敵だけど空手の型習ってみたいです!🥋




以上です!



質問してくれてありがとうございます!

第2弾もまたいつかやりたいです~!