┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0127】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


今日は すこし前まで使っていた
iPhoneを見つけたので 電源を入れてみました

3年前のカメラロールには
福岡 熊本 宮崎 広島 大阪 奈良 名古屋 など
たくさんの旅行先での写真
思い出がいっぱい詰まっていました 📷✧︎

知らない土地に行くのが
とっても大好きだったから
1年に何度も行ったりしてたなあ 〜


今はもちろん行けないけれど
落ち着いたら また地方に行きたいなあ
今度はみんなと ☺︎︎︎︎

もっともっと頑張って
みんなと地方へ遠征に行きたいな🗻
一番行きたいのは やっぱり地元ですかね
みんなに温泉入ってほしい ♨︎

夢はでっかく!


おばあちゃん おじいちゃんにも
生でLIVEを観てほしいんだけど
足腰が悪くて なかなか都内には来れないから
わたしが頑張るぞ 〜 ✊🤍





自由奔放な候補生をどうぞ🌱




❁ ❁ ❁




⋆͛📢⋆ Notification




2022.01.29 Sat

「TOKYOMX Girls Pop Paradise

場所:ヒューリックホール東京

スリジエ候補生🌱 18:20 〜

(出演:ナミ/かなで/ほづき)

チケット詳細🎟.·

https://tiget.net/events/165167



2022.01.30 Sun

「フレッシュ 屋外大撮影会」

場所:滝の広場周辺&青海南ふ頭

11:00 〜 15:00 (撮影)

チケット詳細 🎟.·

https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/968



2022.01.31 Mon

「フレッシュ撮影会 ドレスday」

場所:Fresh!アキスタ

14:00 〜 22:00 ( 受付13:30~ )

チケット詳細🎟.·

https://www.fresh-club.net/akb/detail/3420


🆕 2022.02.11 Fri

Girls Twinkle Music Fes in TOKYO

場所:duo MUSIC EXCHANGE (渋谷)

スリジエ候補生🌱 12:30 〜

(出演:ナミ/なほ/すい/かなで/ほづき)

チケット詳細🎟.·

https://tiget.net/events/164969



🆕 2022.02.25 Fri

「フレッシュ撮影会 ゆめかわday」

場所:Fresh!アキスタ

14:00 〜 22:00 ( 受付13:30~ )

チケット詳細🎟.·

https://www.fresh-club.net/akb/detail/3455



🆕 2022.02.27 Sun

フレッシュ 屋外大撮影会」

場所:水の広場&シンボルプロムナード

11:00 〜 15:00 (撮影)

チケット詳細 🎟.·

https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/978



お知らせいっぱい失礼します!

2月は まだまだたくさん 充実しそうな予感 ✧︎



❁ ❁ ❁ 




💌 みーまるさん

みーまるさんありがとうございます😭
お陰様で もう完全復活しました!
体調管理もしっかりしながら
これからもがんばりたいと思います✊🤍



💌 自然大好き さん

自然大好きさん!ありがとう!
ゆっくり休めたから もう元気いっぱいだよ〜 🤜💛



💌 シンジ さん

シンジさん!ドリモリ行くよ 〜 って
ブログにコメントくださっていたので
とても申し訳ない気持ちでした😭
でも たくさんリプとかくださって 心がポカポカになりました。ありがとう♡
寝てばかりも逆に頭痛くなってしまうから
ベッドの上で出来ることやり尽くした感じです!笑
2月も盛り沢山なので 体調管理しっかりして
楽しめたらいいなと思います ☺︎︎︎︎
持ち運びできるお布団があればいいのにな
って毎朝思ってるよ♡ (小声)



💌 岡ピー さん

岡ピーさん ありがとうございます!
お休みしまくってしまった次の日は
とってもつらかったです (笑)
でも 何だか気持ちも楽になった気する🎵
電気敷毛布 .. !実家で使ってました!
めちゃめちゃ暖かいですよね 〜
温活 たくさんしましょう ♡



💌 KH さん

ベッド上での出来ごとが限られすぎていて
ただの近況報告になっちゃいました🙇‍♀️
陰性の報告に 大声で「良かった」と言ってくださったみたいで
そのリプを見て ちょっとにやけちゃいました🤭笑
また桜木節炸裂で がんばろうと思います!
いつもありがとう♡



すべての記事にせっかく頂いたコメント
全部返せなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

全部読んでます!

いつもありがとう



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈