こんばんは〜!


にしのんこと、西野慧です〜


今日は映画観てきましたよ!!

コンフィデンスマンJP!!!

ほんとに映画っていいですよね!!!

楽しい〜!久しぶりに映画見た!!

大画面は迫力が違いますね👏


そして、映画前にミスタードーナツたべた!

あの!CMしてるやつ!まるでケーキ!

チョコ大好きだから、ほんとに美味しかったです🥰


映画終わったあとは、定食屋さんで、体に良さそうな鍋を食べて満腹です💛

モバイルの方に鍋のお写真載せたからぜひ見てね♡




映画館でパシャリ📸

お姉ちゃんと(♡´▽`♡)



コメント返信!



    

ミッチーさん!
22時になると眠くなっちゃうの
ほんとに助けてください笑
かぼちゃダメなのか!!笑
でも私も昔はダメだったよ!笑
最近になってすごく好きに変わった!



    

のぶりんさん!
コンフィデンスマンJP観てきたよ!
もうね、騙されました笑
やっぱりボクちゃんも最後まで騙されてて
面白かった😂
リチャードほんとに裏切ッたのかと思っちゃった!笑
でもやっぱりダー子は凄いね😂
ダー子最強!顔も可愛いし!コンフィデンスマンJP最高すぎる!🥰
てか、18時くらいに夜ご飯食べ終わったのに未だにお腹いっぱいで苦しい、、
野菜食べ放題だから、たっくさん食べてしまった、、、苦しいです、、笑
ほんとに私のためのお店だ、、一生通う笑
明日は軽食にしよ。。。
宮本むなしのお母さんの卵焼き、、なにそれ絶対美味しそうなやつ!!!
気づかなかったけど、たしかに、キツネの耳としっぽ、、ってどん兵衛だ!!
吉岡里帆さん2代目狙っちゃおっかな💛笑
CM待ってます❣️
どん兵衛食べてたね!ちゃんと私ものぶりん食べてるところに居たよ💛
はやく3月になってくれーー!
早く全力で笑いたいーー!!笑
お昼に起きても、おはにしのんするね笑🍳
お米の匂い好きやーーー!!!
ハクと千のおにぎり!あそこのシーンほんと好き笑
美味しそうにおにぎり食べるから、こっちまで食べたくなっちゃう笑
のぶりんと一緒に食べ放題行ったら、机の上が食べ物だらけでヤバそう😂
2人していっぱい食べて歩けなくなってるの想像できるわ😂
私の事何より大好きなんて!嬉しすぎる!
メイド服、モバイル限定写真💛
毎日見てくれてありがとっ♡



    

こんちゃさん!
コスプレ、テンション上がりました!
やっぱりコスプレ楽しいです!🥰



    

みーまるさん!
お姉ちゃんと、映画見て定食食べて、
満腹で幸せでした〜!🥰
毎日お写真褒めてくれて
ありがとうございます😊


おやすにしのん!!!