こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

のげぞうさんへ
確かに!!移動時間の事までは想定外だった…😭💦
ありがとうございます!!
雪かきできるとこまでがんばります!!❄

あき叔父さんへ
はい…(´;ω;`)
もう色んなところで危険ですよね…😭💦
あき叔父さんも気をつけてお仕事してくださいね!!
マリーゴールド!!歌える曲なので、お時間あったら投稿するのでぜひお待ちください😤✨
ありがとうございます!!
昨日??一昨日??は大人っぽさを演出してみました✨✨
褒めてもらえるのめちゃめちゃ嬉しいです🥰💚
ありがとう!!
写真の保存も毎日ありがとう✨✨嬉しすぎます!!

みーまるさんへ
おぉ…確かに言われてみればです!!
モデルさんも自然体のままでのショーとか撮影もありますしね!!
残念だけど…次ファンの方に会えた時にガックシ!!ってならないように自主練に励みますね🥰
確かに笑
的確で嬉しいです!!

岡嶋正哲さんへ
生まれつきとかの個性でイジられるのは、人と変わってたら仕方ない事なのかもしれないけど…いや仕方なくない!人と違うからこそ何か新しく発見できる事もありますよね!!エジソンとかピカソとか!!
もの凄く悲しいし、直ぐには直せないからこそ切ないよね。:゚(;´∩`;)゚:。
辛いことなはずなのに話してくれてありがとう!!
今では肯定的なのめちゃめちゃ良きじゃないですか✨✨
自慢ですね🥰💚
ありがとう!!おやすみなさい(つ∀-)

エクスピリアさんへ
え?!ありがとうございます🥺💚
やっぱり…ナチュラルのほうが確かにかわいいかも?!
しばらく会えない分!!エクスピリアさんや、ファンの方に次あった時にガックリ〜ってならないように成長しておきます✨✨
ライブワン、土日とかできる時間にやるのでだいたいは午後に配信となるかと!!


ついに…

明日から分散登校が始まるのです!!

一番の仲良しのお友達がいないのは寂しいですが…(´ . .̫ . `)
とりあえず!!2週間なので!!

頑張りまっす🥰✨

で…

ママに「制服きれいだよね」って
言われて…

ふと、思ったのです!!

確かに…
1年の頃はコロナで着替えの時間を短縮させる為に体育着で生活していたので…😖

体育着のほうがボロボロです、、、、😭💦💦


でも、今年からは制服も久々に着られるようになったので大切に使っていこうと…

学生の時間を大切に過ごしていこうと思います!!

後は…最近、、

妹も、後少しでもう中1か…!!
ってなってます…(´ . .̫ . `)

お顔が幼いからまだまだりえの中では幼稚園児で年齢が止まってます(๑´•.̫ • `๑)


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる