こんばんは!


にしのんこと、西野慧です!


昨日はたくさんお写真撮ったから載せたい写真たくさんだよ!


Twitterにお写真載せてくれた人、ありがとうございます🙇‍♀️




人生初メイドなのだ〜!🐈‍⬛


ずっと着てみたかったから嬉しかったん🎶


コスプレにハマっちゃいそうだ、!


地味に今1番やりたいコスプレは、警察官と禰豆子ちゃんです!

禰豆子ちゃんは、髪の毛長くしないとだね😂




    

taniさん!
昨日は最後までいてくれてほんとに嬉しかったです😭
またお話することが出来て、
こちらこそ楽しかったです!!!
仕事の疲れが吹っ飛んで良かった🥰
お仕事頑張ってくださいっ!❤️‍🔥



    

のぶりんさん!
コンフィデンスマンJP、ちゃんともっかい見たの?!!さすがのぶりん仕事が早い!👏
何回みても面白いよね!
昨日の撮影会ね、1回目よりは緊張しなかったし上手く話せるようになったよ!
矯正は来月取れる予定だから、3月にはもう最高な笑顔見せられる!🥰
もっとたくさんの人ににしのんの存在知ってもらえるように頑張る!🥺
え!てか!通知取ってくれてたの?!
そんな嬉しいことしてくれるなんて、好きが止まらないよ😍😍😍
最近のお悩みなんだけど、お米がどうしても食べたくなっちゃうのよね、、
炊きたてのあの匂いを嗅ぐと、食べたい欲が止まらんくて、食べてしまう笑
のぶりんは、お米好き、?
食べ放題だいすきだよめっちゃ!!
食べ放題ほどお得なご飯屋さんはない!笑
焼肉きんぐとかビュッフェとかよく行ってた
私も鬼滅、いい所で終わる時いつも叫んでるよ、えーーーー!!おわり?!って笑😂
天元様になって守ってくれへん??笑
コンフィデンスマンのお互い映画見終わったら、感想語り合おうね笑
にしのぶりんの漫才、私はボケるから、のぶりんは関西弁でツッコミしてね🤣🤣🤣

私の部屋まじで寒いから、後ろからバックハグして、、笑
妄想の内容イケメンやなあ!😂
キュンキュンしちゃうわ!あほ!!
徹夜頑張ってねん!大好きよん🥰



    

ミッチーさん!
なんで部屋ってヒーター消すとすぐにまた寒くなっちゃうんだろう、?、🤔
寒いと肩凝るタイプなんです。笑
あと、慣れないことすると肩凝ります笑
偏頭痛持ちなので、
よく頭痛くなっちゃいます😭



    

こんちゃさん!
撮影会、長い時間でしたが、
頑張りました!
楽しかったです🥰
こんちゃさんもぜひいつかお会いしたいです🥰



    

みーまるさん!
撮影会、楽しかったです!
1回目とはまた違う色んな人にお会いすることが出来て、また勉強になりました🥰



おやすにしのん!!!