みなさんこんばんは!!


ただいま撮影会の休憩中に書いてますっ!


今日で2回目の撮影会ですが、久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです!

1回目の時もそうでしたが、みんなに表情褒められる!

😳♡

特に笑顔を褒められるので、ありがたいです🥺


ウイルス落ち着いたら、もっと色んな人に会えるのかな〜?

楽しみで仕方ないです🥺

2月も撮影会あると思うので、その時お会いできたらお会いしましょう!🥰


    

taniさん!
今日は来てくれてありがとうございました!
またたくさんお話出来て嬉しかったし楽しかったです🥰
taniさんの撮ったお写真ほんとに上手なので楽しみに待ってますね🥰
最後までいてくれて、チェキも撮ってくれてほんとにありがとうっ!🥰
また来てね!!!



    

のぶりんさん!
アイコンすぐ気づいてくれてありがとん!
いっぱい食べるの幸せだよね🥰
でも食べすぎると苦しくなるから気をつけてね笑
私も前に友達と食べ放題行った時に食べすぎて動けなかった時あったな😂
のぶりんの妄想ほんとに本出せるくらい面白くて好き笑😂
髪型ねー、バブボブで行く!今のところは笑
ねぇ様→にしのん→のぶりんの流れで
流行りに乗っていこう!
私も鬼滅アニメ見てる!毎週ほんと楽しみ!
天元様カッコイイ!!
日本沈没!!私それは全部は見てないけどちょこちょこ見てた!笑
コンフィデンスマンJP、マジで面白い!
結構自分も騙されちゃうから、最後に毎回驚かされる!笑
今週ねぇ様と観に行くから楽しみ!!!
ご飯もモバイルブログに載せるつもりだから
見てね!!
にしのぶりんで、漫才組もうか??笑
全然長文嬉しいよ!
逆に毎日たくさんコメントしてくれてほんとにありがとうでいっぱいです🥺



    

ミッチーさん!
無理せずに、ウイルスに気をつけて過ごしてくださいね🥺
G.Wに入ってから、会えたら会いましょう!
その日を楽しみにしてます🥰



    

こんちゃさん!
お写真、褒めてくれて
ありがとうございます!
めちゃうれしいです!!!!




ゆめかわ可愛かった💞


おやすにしのん!