皆さんこんばんは!

にしのんこと、西野慧です!


今日は日曜日だったねー!

明日からまたお仕事、学校ある人は頑張ってください!


明日は、撮影会があるから、早く寝よっ🥰

明日で、撮影会2回目になるけど、まだまだ慣れません笑

緊張する〜!表情硬くならないようにしなきゃ!

ウイルス🦠に気をつけなきゃだね。

来てくれる方も気をつけてください🥺


ゆめかわな服着ると思うので、キラキラメイクして行こうかな〜♡✨


あ!今日アイコン変えました〜

気づいてくれましたか?!

緑の可愛い壁で、撮りました📸💚

可愛いアイコンにしたかったので、可愛くなって嬉しいです!(自分で言うな😂)


リプでたくさん卵のお写真送ってくれた方がいて、

どれも美味しそうで幸せになりました🥰🍳



コメント返信!



    

みーまるさん!
うどんって、なんだか食べると穏やかな気持ちになりませんか?!笑
ほんとに美味しいですよね🥰
カレーうどん!美味しそう!
食べたくなってきた、、笑



    

のぶりんさん!
700グラム🍜写真見たよ!あれ全部食べきれたの?!さすがのぶりん笑
満腹の後のコタツは、もう動けなくなるやつですね😂そしてのぶりん、妄想力凄すぎて毎日朝から笑っちゃう!笑
コタツから引っ張って、うどんあーんしてくれーー!!🥰
長いのも短いのも似合う?!嬉しい♡
これからボブで行こうかなって思ってるけど、やっぱりロングもたまにしたくなる!
ぜひぜひ待ち受けにして、常ににしのんのこと考えてね♡大好き♡
あ、ねぇ様ね、アニオタでは無いんだけど、
ミーハー女子だから、流行りのやつはちゃんと見るのよ笑
だから誘われて一緒に見て私もミーハーみたいになっちゃってるやつ😂
のぶりん、鬼滅は見てるん??
てか思ったんだけど、のぶりんって、映画とかドラマとか、実は見てる人なの?笑
(いきなり質問攻めごめんなさい)
「コンフィデンスマンJP」知ってるからびっくりした!のぶりんあんまりテレビみなそうなイメージだったから笑
でもほんと面白いよね!来週映画見る予定だから、感想書くね!
そしていきなり思いついたんだけど、
にしのぶりんって、良くないですか?!笑
自分の中でしっくりきた笑笑
のぶりんが自慢できるくらいビッグスター目指すで!!✨だから待っててね!何年かかるかわかんないけども!
いっつも長文でコメントほんとありがとねん!元気出る!!🥰🥰🥰



    

hisao-19724さん!
こたつで寝るのはほんと危険ですよね!
気をつけます!もう寝ません!!
そんな簡単に湯たんぽできるなんて知らなかったです!😳
早速作ってみます!
天ぷら月見うどん?!美味しそう!!
私はいつもなにも入ってない素うどん食べてます笑
久しぶりに肉うどん食べたいなあ!




    

ミッチーさん!
うどん大好きです🥺🥺🥺
毎週土日の昼に食べてるんですか?!
私より食べてる!!😂
ほんと美味しいですよね!



    

taniさん!
鍋の最後に食べるうどんがたまらなく美味しいです!
明日!会えるんですね!🤩
予定通り14時から22時までいます!
taniさんは、何時ごろかな?🤔
taniさんが来た時にゆめかわな服着たいな!
可愛く撮ってもらえるから🥰
お仕事頑張ってくださいね!!
たくさんお話できるの楽しみにしてます!🥰



    

こんちゃさん!
マフラー、褒めてくれてありがとうございます!🥰
こんちゃさんも、首周り暖めて過ごしてください!





ではまたあした!!おやすにしのん!😻