こんばんはー!


にしのんこと、西野慧です!


皆さん今日もお疲れ様でしたぁ!

これからお仕事の方も、頑張ってください〜!


コタツに入ると、一瞬で眠くなっちゃうの、たすけて!

でもあったかいからコタツから出られない🥺


そういえば昨日、鍋の〆にうどん食べたって書いたと思いますが、私にとってうどんはほんとにすごい食べ物なんです!笑

体調悪くなった時にうどん食べると、具合悪いの治るんです!!(いきなり何の話😂)

でもほんとに治るんですよ!うどん凄くないですか?!

だから、これから具合悪くなった時、うどん食べさせてください😂

元気になります♡







写真見返してたら、見つけた

まだ髪が長い!



コメント返信!


    

ミッチーさん!
「コンフィデンスマンJP」という映画のチケットが当たりました!
倍率は、 私もわからないです笑😂
どのくらいなんだろう、?🤔



    

のぶりんさん!
のぶりんさすが!ねぇ様に勧められて呪術廻戦見始めました😎面白いです!
映画のチケット、ほんとにびっくりです!
まさか当たるとは!!😳
「コンフィデンスマンJP」という映画観に行きます!その後プリ撮ってご飯食べて帰るっていう予定🥰(すぐねぇ様と予定立てた笑)
のぶりんほんと良いこと言ってくれる😭
その通りだね!正規に必ずなる!
努力次第だからたくさん努力する!🥺
にしのぶりん、食べるの大好き同盟🤝
突然のだいすき、ありがと嬉しすぎる🤦‍♀️
のぶりん大好きーー!!って私も叫びたい
のぶりんが撮ってくれた写真、ほんと良い!
1番最初のファン俺やで!って自慢してね💞
お酒、すぐ顔赤くなってしまいそう😵‍💫
体が慣れてしまうのか!ダイエットもだ!
毎日頑張れば痩せれるぞ!!
可愛いって沢山言ってくれるのぶりんが可愛いやんけーーー!!!大好き🥰
生誕祭、タイミング合えば来てね!
いつかのぶりんに成長した姿、絶対見てもらいたい!ちなみに、のぶりんの誕生日もちゃんと覚えてるよーん!🥰



    

みーまるさん!
まだ新年明けて1ヶ月もたってないですが、こんなにいい事があっていいのか!と驚きです😳💛
この先の未来がとっても楽しみ🥰
体に良い美味しいもの沢山食べて、健康に気をつけます!!



    

こんちゃさん!
お写真、褒めていただき、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しい🥰



    

こんちゃんさん!
こちらこそいつもコメント嬉しい♡
あんがちょ!🥺
私もだいちゅき〜🥰



    

こんこんさん!
うどん、大好きなんです!!
ほんとに美味しすぎる、!🥺


それでは!おやすにしのん!