こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
めちゃめちゃ楽しかったです(灬º‿º灬)♡
やっぱり学生時代の冬の青春といえば、雪合戦ですよね🤔??
懐かしい思い出も忘れなければ永遠に楽しい思い出ですね😯✨

ミッチーさんへ
ですよね…
英語がもう苦手すぎて!!英単語とか読みがわかってもスペルがわからないので毎回!!必死に教科書で調べてます🤣
英語のしりとりは…りえの学校では時間内に多く単語を書けたら勝ち!!って感じですね(´∩。• ᵕ •。∩`) 

こんちゃんさんへ
はい!!も〜、ドリモリめちゃくちゃ行きたくて!!
参加予定だったんですけど…
やっぱりコロナの関係で急遽お休みに(´;ω;`)
来月は絶対でたいなって思います✨

あき叔父さんへ
豚汁炊き込みご飯??とな??
想像できそうでできない感じのやつだ…
雑炊みたいな感じなのかな??🤔
美味しそう…今度やってみるね✨✨
校庭でのレク会一番最高です!!
開放感あるけど、クラスでわちゃわちゃできて!!
また、何も関係なしに色んな人と交流したりお話できる日ができればめちゃくちゃ良きですね🥰
受験勉強!!あせらず自分なりに追いつくように頑張っていきます!!
あき叔父さん、ありがとう🥺💚

岡嶋正哲さんへ
へー!!そうなんですか…
知らなかった…
勉強になります✨✨
というか!!正哲さんめちゃくちゃハイレベルな遊びしてたんですね?!
凄いなぁ😯✨ビックリです(゚∀゚)

のげぞうさんへ
心配してくれてありがとうございます🥰
雪は大丈夫です!!
けど…雪かきとかめちゃくちゃ大変だし、路面が危険すぎてビックリです(゚∀゚)
そして話しているうちに、雪は大丈夫ではないことを今感じました笑

エクスピリアさんへ
はい!!短い時間の中でもめちゃくちゃたのしかったです🥰✨
ワンっていれてる理由…確かに気になりますよね笑
なんでも聞いてくださいね!!
でも、理由は1つしかないです…
ただ、犬が好きすぎて😳✨
エクスピリアさん正解です(´∩。• ᵕ •。∩`) 


最近は、コロナウイルスの関係とかで
劇場もなく…

長野もコロナが増えてしまっていて
学校からも東京には行くのは控えるように
と言われてしまっているので外部などにも出られない状況でして…

自粛せねばなので、お家にいるのですが…

お家に居ても特にすることはなく…
勉強を永遠としていても頭が痛くなってしまうので😖💦

ダンスだけではなく歌の練習も久々に始めようと!!
思いまして!!

小6のときみたいに、4曲くらい歌って踊っても
通常運転できるぐらいに体力を戻すべく😤✨

日々、歌いながら頑張っております!!

案外、全力プレイボールよりも
トレジャー☆グリーンのほうが歌いながらはキツイんだな…と、、

改めて感じました😯

お歌も元のレベルに戻せるように
ボイトレも頑張っていきます!!✨✨


来週からは感染防止の為に
分散登校というものが始まりまして(´ . .̫ . `)

お友達と会えないのは寂しいですが…!!

感染防止をするためにもしっかりと
頑張ってまいります?🤔!!

皆さんも、日々気をつけながら!!
お仕事頑張ってくださいねෆ╹ .̮ ╹ෆ

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる