┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0122】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


改めて ドリモリ 当日にお休みしてしまい
本当にごめんなさい

昨日 早朝に39度の発熱をしてしまい
つばも飲み込めないくらい喉が痛くて
病院に行きPCR検査を受けました

今日のお昼に【陰性】とわかり
とてもホッとしました

いまは熱も微熱程度で落ち着いてます!

みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだし
何よりお仕事を休む ということが
ファンの皆さんにだけでなく
メンバーやスタッフさんにも迷惑を掛けてしまう
そう思うと本当にいたたまれない気持ちになり
正直かなり凹みました

でも皆さんやメンバーからのリプを見て
とても優しい世界だな と😭♡

たくさんの優しいお声 ありがとうございました


今月出られなかった分
そしてみなさんから優しい気持ちを頂いた分
来月はがんばろう✊


❁ ❁ ❁


今日はね ラジオ収録をしてきました📻💕

リモートなので あまり無理せずできると思い
参加させて頂きました!

とっても楽しかった 〜
2月分なんですけど
もしかしたら声が掠れてるかもしれないです
(放送時はナミさんの声で笑って下さい)

やっぱりメンバーとわちゃわちゃするの
とっても楽しくてあっという間です♡

ほづきちゃんは一生懸命話していたり
かなでちゃんは相変わらずワールド炸裂で
すいちゃんは緊張しているのかとても初々しくて
新加入メンバー 濃いなあ 〜 と☺️💗


きょうね りえるちゃんとMCをどっちがするか
お互い譲り合ってしまい ...
MGさん「好きな数字を言って ○○な数字言った方がMCで。せーの」
りえる/ナミ 「 4 / 5 」
MGさん「2人とも何故そこを選んだ」
ということがありまして。

確かにわたしは 別に「5」のことを
特別好きだと思ったことがないなあ と
ひとりで考えていたらジワジワ来てしまいました笑

好きな数字かあ なんだろう 〜
やっぱり誕生月の「4」ですかね🌸
「4」と言ったところで
突っ込まれてただろうけど ... 笑


なんだかみんなに元気パワーを貰ったので
体調もすぐに良くなりそうです🎵




はやくまたみんなでステージ立ちたい!


ななちゃんも1日でもはやく

復帰できますように



❁ ❁ ❁




⋆͛📢⋆ Notification




2022.01.29 Sat

「TOKYOMX Girls Pop Paradise

場所:ヒューリックホール東京

スリジエ候補生🌱 18:20 〜

(出演:ナミ/かなで/ほづき)

■前売りチケット( S席エリア自由 )

前売券:4800円 当日券:5300円

■前売りチケット( A席エリア自由 )

前売券:2800円 当日券:3300円

(各種 ドリンク代別途)

 1月24日 21:00 〜 先着順受付

チケット詳細🎟.·

https://tiget.net/events/165167



2022.01.30 Sun

「フレッシュ 屋外大撮影会」

場所:滝の広場周辺&青海南ふ頭

11:00 〜 15:00 (撮影)

■当日 4,500円 ■前売り 4,000円

チケット詳細 🎟.·

https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/968



2022.01.31 Mon

「フレッシュ撮影会 ドレスday」

場所:Fresh!アキスタ

14:00 〜 22:00 ( 受付13:30~ )

■1時間 3850円 ■3時間 7700円

( 延長 1100円/20分 )

■終日パック 13200円

チケット詳細🎟.·

https://www.fresh-club.net/akb/detail/3420




29日は 出演メンバーが3人になりますが
力を合わせてがんばるので
是非 応援に来てくださると嬉しいです ☺︎︎︎︎


❁ ❁ ❁ 


今日はこの辺で!

明日 町田に行かれる方
暖かい格好をして 向かってくださいね☺️♡

なおちゃん カナタちゃん えりちゃん
の体調が良くなりますように🍀

おやすみなさい ☪︎.


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈