┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0119】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


めっちゃ寒いなあ 〜 って思ってたら
3℃ なんですね :( ;´꒳`;):

暖房ぜったい付けないひとだったのですが
(喉がすぐやられちゃうから)
ミスト出しながら 付けちゃってます😭
でもやっぱり乾燥しちゃう 笑


そしてそして

すこし前に よみうりランド に行ってきました!




目的はこちら!!!


「東京リベンジャーズ」🏍💗



あまりアニメや漫画を観なかったのですが

大分にある実家をでてから

なぜか観るようになりまして ...


コロナによる緊急事態宣言期間に

根付いてしまったようです


アニメってこんなにも泣けるのか と

ワンピースを観て感動してしまい

第2弾目にハマったのが東京リベンジャーズ

満喫してしまっています😌💕


引きこもり万歳しちゃってます←


そしてわたし ハマるととことん な性格なので

(コレクション癖とかある)

漫画も全巻買い 何度も読み返してます!




みんなは自粛期間に

習慣化?されたものってあるかな??

聞かせてください🎵




❁ ❁ ❁



⋆͛📢⋆ Notification



2022.01.21 Fri

「ドリームが MORI MORI ☆」

場所:WALLOP放送局 (押上駅すぐ)

OPEN 18:50 / START 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,500円

(別途ドリンク代)

チケット詳細 🎟.·

https://t.livepocket.jp/e/20220121_dreammorimori



2022.01.30 Sun

「フレッシュ 屋外大撮影会」

場所:滝の広場周辺&青海南ふ頭

11:00 〜 15:00 (撮影)

■当日 4,500円 ■前売り 4,000円

チケット詳細 🎟.·

https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/968



2022.01.31 Mon

「フレッシュ撮影会 ドレスday」

場所:Fresh!アキスタ

14:00 〜 22:00 ( 受付13:30~ )

■1時間 3850円 ■3時間 7700円

( 延長 1100円/20分 )

■終日パック 13200円

チケット詳細🎟.·

https://www.fresh-club.net/akb/detail/3420



かなでちゃん ほづきちゃんと

はじめてのドリモリ🌱🌱

新しい私服と はじめてのドレス姿を

見ていただきたい撮影会📸


どちらもお待ちしております!



❁ ❁ ❁






Re:自然大好き さん

いつも高知から応援電波送ってくれて
本当にありがとうございます!
これからも頑張るね✊💕



Re:みーまる さん

素敵なお言葉ありがとうございます😭✧︎
歳の差の壁はどうしても乗り越えられない部分もありますが
仲良しだね と思って頂ける雰囲気で居られてるのがとてもしあわせです♡
みんなとなら頑張れる!って強く思います
候補生 これからも楽しみにしていてください☆



Re:岡ピー さん

ジブリも良いですよね!好きです💗
中でもハウルが好きなのですが
見終わったあとは 空を飛べそうな気がします🎵笑
映画ってほんとに凄い体験をさせてくれますよね!



Re:かまか さん

かまかさんのように そうやって思ってくださる方の為にも もっともっとレベルアップして行かないとなと思います☺️💗
本当ですか ...!入所したばかりのときと大分イメージが違うかもですが(猫かぶってた)これからも沢山自分磨きをして 憧れの方と憧れのステージに立ちたいです!
とっても嬉しいです。ありがとう♡



Re:KH さん

メンバーのことが好きだからこその悩みだったり楽しみだったり ... 本当に変なんですけど(笑)悩んでるときに 「あっ今候補生のこと考えてる」ってしあわせな気持ちになるんですよ🤭🤭笑
MCも歌も まだまだですが いつか自分に自信を持てる日が来るまで頑張りたいと思います!!
いつもコメントとかRTとかありがとう😭♡



いつも愛いっぱいのコメントに癒されてます

本当にありがとう♡




にこっとすると必ず 前歯2本しか

見えない桜木でした


おやすみなさい!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈