こんばんは!





碧月すいです!🌙







今日は学校がお休みでお昼まで

寝てしまいました…😢笑


今年はバレンタイン何作ろかな〜と

考えています!!🍫


毎年家族と友達に渡すように作ってる☺️♡




最近ネトフリにあるホラー映画ほぼ見ちゃって

最近ネタ切れ…😢


なんかオススメのホラー映画ありませんかね?


今度みたい!!😍






今日はコメント返信していきます!



こんちゃさん!

そうなんですよ〜!!🎮

最近ゲームにハマってて!

学校に行った時は必ず友達とやってるし

布教活動もしています😂笑




みーまるさん!

ありがとうございます!(T_T)♡

そうなんです…お休みになってしまって😢😢

私もめちゃくちゃ寂しい気持ちです、、

早くコロナが鎮まりますように…😌🙏




自然大好きさん!

こんばんは!

ありがとうございます!!

いつもパワー送ってくれて嬉しいです🥰

自然大好きさんもゆっくり休んでください!

おやすみなさい!👻🌙




piezonaさん!

白いモコモコのコート褒めてもらえて

嬉しいです!!😂

下のジャージの色は黒なのでそこまで

目立たないんですよね…😳


そんな校則あったんですか?!

私だったら死んじゃいます!🥶笑


毛先5cmだけ切ってきます!✂️




machi‐yanさん!

ありがとうございます!!

活動休止中も元気でいますっ!!💪




セギェさん!

こんばんは!👻

昨日も今日も沢山コメント

ありがとうございます!(T_T)❤️

なんでも褒めてくれるの昔から本当に

嬉しいです!!😂

ジャージスタイルは卒業までやっていきます💪

このもこもこコート結構大きいので

たしかにダボッとするかも😳


ありがとうございます!!

セギェさんも体調気をつけて

過ごしてください🥺


販売停止しちゃったんですね😵😵😵

残念………いつか韓国にもし遊びに行く機会が

あったら探してみますっ!!


ぜひぜひ!!アプリあったら

やってみてくださいっ!!😍


おやすいちゃーん!!👻🌙





キセキマコトさん!

本当ですか!!

似合ってるって言って貰えて

とっても嬉しいです!!😍✨

わーー(T_T)そうだったんですね………

撮影会とても申し訳ないです😢😢😢

いつかまた機会があったらぜひ

よろしくお願いしますっ!!😢❤️




kesabonさん!

おやすいちゃーん!!👻🌙

今日もいい夢が見られますように!🙏




健ちゃん!

こんばんは!

寒さ対策バッチリです!!!😂✨

スカートかなり寒いのでモッコモコで

毎日登校してます!!笑


撮影会機会があったらぜひ!!

いつかお会いできるの楽しみにしてます!😍


神奈川のスイーツかは分かりませんが

ビアードパパとくりこ庵が大好きです!笑

シュークリームとたい焼き(∩´∀`∩)💕


建ちゃんもゆっくり休んでくださいっ!!

おやすいすい〜!👻🌙




よしかつさん!

そうですね…!

撮影会や劇場など行けなくなって

残念な気持ちです…😭😭😭

いつか機会があったらぜひ…!!!

来て頂けたら嬉しいです!!!❤️

またよしかつさんに会えるの

楽しみにしています!✨




斎藤さん!

お!!カイロ仲間ですねっ!!😍

私も最近アドバイスもらって腰ら辺に

貼るようにしています!!☺️

冬場はカイロ手放せません……😌✨




ゆうさん!

ありがとうございます!!✨

ゆっくり休んでラストの学校生活

思いっきり楽しもうと思います!!💪❤️

本当ですか〜!!!いつか会えますように!

楽しみにしてます!✨

次回もし参加出来たら告知します!☺️

おやすいすい〜!👻




ハルさん!

保存してくれてるんですか!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!(T_T)❤️

ありがとうございます!!✨

そうですね、、、色々なイベントが

無くなってしまい残念ですが

今は健康第一ですもんね、、!💪

早くコロナが鎮まることを願います😌🙏

おやすいすい〜!👻🌙




みつるさん!

こんばんは!!!

そして!!

お誕生日おめでとうございます!🎉✨✨

どうしてもおめでとうを伝えたくて

コメント返信させて頂きました😂♡

みつるさんにとって素敵な一年になることを

願っています!!☺️✨


防寒大事ですよね😂✨

学校卒業までモコモコで過ごします!!笑


お休みになってしまったの

めちゃくちゃ残念です😭😭😭


早くみつるさんにも会いたい…!!!

またお互い元気な姿で会いましょうねっ!


おやすいすい〜!👻🌙




てらやまんさん!

ありがとうございます!!😂✨

写真褒めてもらえて嬉しいです!!♡

チェキ!!ぜひぜひ!!撮りましょう🥺

いつか一緒にチェキ撮れたらめちゃくちゃ

喜びます!!❤️