こんばんはー!!


皆さん今日もお疲れ様です!!

これからお仕事の方も、頑張ってください!🥰💪


昨日の、高校の時の部活、まさかの「よさこい部」で、みんな驚いてて、読みながら笑っちゃいました笑😂

よさこい部なんてあるんだ!って普通は思いますよね😂

でもありました笑笑笑


いつか披露できる時があれば、お見せしたいですが、

でも少し恥ずかしいような😂






今日は高校3年生の時のスポーツ大会の時のお写真!


私はバレーをやりました!バレー、大好きなんです!

サーブが上手ってよく友達に言われてて、私もサーブするのがほんとに好きでした!

またバレーやりたい!体育の授業がバレーの時すごくテンション上がってた🥰

でも身長が低いので、全然カッコイイアタックはできないです😂


みなさんは好きなスポーツありますか〜!?




コメント返信!



    

しらこちゃん!
分かります!昔の方がもっと雪が積もってた気がするので、大雪でもあんまり驚かなくなりました!
屋根からライダージャンプした事ないですが、すごくそれ楽しそう!!笑笑
私は何も足跡ついてない積もった綺麗な雪の上に埋もれるのが好きです!😂🥰



    

のぶりんさん!
のぶりん運動神経良さそう!
いや絶対モテてたよ!のぶりんが気づいてないだけで🤭❤️‍🔥
慧コーチ気にしないでちゃんとボールを見て全集中しなさい!!😂😂😂
のぶりんが大好きな食べてる時間も私のこと考えてくれてるって思うとほんと私幸せやな🥰めっちゃ嬉しいねんこれからもご飯楽しみにしてる!
のぶりんに会って好きって直接言ってもらえるの楽しみにしてるね!
でも無理しないでね!東京来れる時があったらでいいからね!会いに来れる日が来たら、事前に教えてね!!めちゃ可愛くメイクするから!!笑笑笑
制服姿、めちゃ元気出た??☺️
これからもたくさん載せるね!
22時からの徹夜頑張れ!🥰



    

こんちゃさん!
よさこい部!いいですよね🥰
よさこいの大会の最後にみんなで踊ったりするんです!その時よさこい部に入ってよかったなって思いました!




    

ミッチーさん!
そうなんです!よさこい部、珍しいのですが、私の高校にありました!
1曲を踊って披露します!
今度見せれる機会あるといいな〜!



    

みーまるさん!
よさこい部っていう部活がちゃんとありました!笑
あと、フラダンス部とかもありました!
伝統文化っぽくてすごく好きです!🥰
寒い時のお風呂、最高です!
でも最初に足を入れる時すごく熱く感じるので、熱!!!ってなります😂






より目得意です。では、おやすみなさい!