こんばんは!!


今日もお疲れ様でした☺️



早速ですが、昨日もコメント沢山ありがとうございました!

卓球部だった人意外と多いですね!😳

卓球今はもうそんな上手じゃないけど、やっぱり楽しいからやりたい〜!


高校の部活、皆さん予想してくれてありがとうございます!残念ながら、、当たった方はいませんでした!笑

なんの部活に入ってたかと言うと、、、



よさこい部です!😳



珍しい部活ですよね!笑







衣装が可愛くて、即入部しました笑



コメント返信!




    

のぶりんさん!
え!のぶりんスポーツコースって、かっこよすぎるよ!絶対モテモテだったでしょ!
卓球私も変なところにボール飛ばしてた😂
任せて!教えてあげるで!笑笑
てか!私の分までご飯食べてくれてたね🥰
それ見て、美味しそうって思いながら妄想で一緒に食べてました笑
ほんとにめっちゃ美味しそうなご飯ばっかり!!ほんとに食の好みいっしょ!🥰
長距離すごい!私も長距離得意になりたい🥺
長距離得意になりたいから教えて〜!笑
食べ物の話できるの楽しみだな〜!♡
顔みて大好きやで!なんて言われたら私ほんとに照れちゃうよ(⸝⸝- -⸝⸝)
でも言ってもらいたい♡笑
あ、今日のモバイル見てね♡



    

しらこちゃん!
今日は味噌汁飲みましたか?!笑
新体操やってみたいです!
しらこちゃんは北海道出身なんですか?!
そして制服姿に萌えてくれてありがとうございます♡永遠のセブンティーンです♡😂




    

こんちゃんさん!
卓球ハマります!笑
ぜひこんちゃんさんも
今度卓球やってみて下さい!❤️‍🔥




    

ミッチーさん!
ミッチーさんも中学時代卓球部だったんですね!同じですね!
高校生も卓球部!すごいです!
卓球楽しいですよね🥰
高校の部活、予想してくれてありがとうございます!演劇部も入りたかったです!



    

こんちゃさん!
だいちゅき!ありがとうございます!
いつもコメント嬉しいです!🥰



    

hisao-19724さん!
初のコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!😭
卓球上手いんですね!!
すごい!!!見てみたい、、!😳
卓球のラリーしてる時のボールの音が好きなんですよね〜🥰
そしていつもブログ読んでくれてたなんて!
嬉しすぎます😭



    

pokepokepuu33さん!
いつもリプありがとうございます!🥺
高校では、よさこい部でした!
毎日ブログ読んでくれて嬉しいです🥰



きょう、雪かきしてたら足の指凍りました!笑


お風呂でゆっくり温まったら身体ぽかぽかです☺️

みなさんもゆっくりお風呂はいって疲れ取ってくださいね🥰


おやすみなさい!