こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

岡嶋正哲さんへ
うんうん!!沢山褒めて…
これからも頑張れるようにしなくちゃ✨✨
まだ成長期だから、確かに気をつけなきゃですね🤭
心配してくれてありがとうございます!!

ミッチーさんへ
え?!逆にくー、にジュースタイプなんてあるんですか?!😮
ジュース苦手だけど…飲んでみようかな笑
りえの推しメンは、ラブライブμ'sののぞみちゃんです💜
よく考えたら2次元だから下からのアングルでも可愛いですよね🥺
ちなみに、スリジエの推し様はカナタちゃん、あいきちゃんです!!

みーまるさんへ
ですね!!喉の乾燥はアイドルにとったら危険すぎますし…😖💦
飴も舐めておかないと💦💦
はい!!そのために頑張らないと!!
ありがとうございます✨✨

あき叔父さんへ
本当ですか?!えー、めちゃめちゃ嬉しい🥺💚
ありがとうございます✨✨
腕痩せたら肩幅があんまり気にならなくなるかな??って最近思ってます笑
ぜひ!!オススメなのでいつか飲んでみてください✨✨
りえは、ももが一番好きです🍑✨
下からのアングルを褒めて頂けるなんて…
ありがたいしか言葉がない…
あき叔父さん、いつもありがとうございます🥰💚

エクスピリアさんへ
おー!!他にもケチャップにはささみとか足しても良いかもね✨✨
エクスピリアさんのおかげでレパートリー??というか、今まで食べ方分からなかったものがようやく分かった上に美味しい食べ方も知っちゃった〜🥰✨
ありがとう!!
また、2月頃からライブに参加する予定なので劇場とか外部とかに会いに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいですし、またお話したいなって思います!!

いっせいさんへ
え?!ありがとうございます🥺💚
いっせいさん、いつも的確というか言葉で表せない感じで嬉しい事を伝えてくれるから本当にありがたいですし…
頑張るぞ!って思えます✨✨
ありがとうございます!!


今日はめちゃめちゃ久々に
肉まんを食べました✨✨

東京に行くと、やっぱり節約しないといけないから…

コンビニ行っても、おにぎりとか…
持っていったカップ麺とかしか食べないので…😖💦

久々にたべられて嬉しいというか…

やっぱり、長野の寒さの中だからこそ!!

より、肉まんを美味しく食べられました🥶✨

後ね…

最近はりえるちゃん、いつもポニーテールをしてるのですが!!

部活の後輩とか…
後は!!ナミちゃんとか他のメンバーからも大絶賛で🥰✨

いつも可愛い〜って言われるからめちゃめちゃ嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) 

それこそ!!

あったかい気持ちになりますよねෆ╹ .̮ ╹ෆ


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!!

明日もよろしくです!!

バイバイ!!

by神楽坂りえる