こんばんはー!


今日もお疲れ様でした☺️


昨日は小学生のあの100点の笑顔の写真から急に帰宅部そうなプリクラを載せてしまって、成長の差に驚かせてしまい、申し訳ございません笑笑笑😂


たしかに自分で見ても、帰宅部っぽい笑


でもちゃんと部活に所属してましたよ!

しかもちゃんと3年間続けました😏



その部活とは、卓球部です!🏓笑


卓球未経験者でしたが、顧問が優しそうっていう理由で入部して、気づいたら卓球の沼にハマってました笑


卓球って意外とむずかしくて反射神経とかほんとに大事なんです笑

今でも卓球やりたくなります🥰ほんと楽しい🥰


なんの部活か予想してくれてありがとうございます!♡


では!高校ではなんの部活でしょうか!?

ヒント💡→たぶん当てられる人いないかもです。結構珍しい部活だと思います!当てられたらすごい!ダンスに近いです!でもダンス部ではありません!


当てられる方いるかな〜?





きゃー!!!制服!😂


制服ってほんとに可愛いですよね!

みなさんはネクタイとリボンどっち派ですか?

私の学校はリボンだったのでネクタイ憧れます🌟

あ、この写真はたまたまリボン着いてない!笑


高校生に戻りたい〜〜〜😭




コメント返信!


    

しらこちゃん!
たしかに帰宅部っぽい顔してますよね😂
剣道部、カッコイイなーとは思いますが、
全くルールわからないです笑
お味噌汁は体に良いので、
しらこちゃんも毎日飲んでお身体温めてくださいね!🥰
無理のない食事します!!🥰



    

のぶりんさん!
そう!お味噌汁飲むと疲れ取れる!
食べた!っていう妄想するの凄くいいですね!のぶりんが楽しみにしてるって思ったら、どんどんやる気出てきた!まじ頑張る!
私がアイドルになろうと思ったのは、誰か一人でも元気にさせられる存在になりたいと思ったからなんです!😳♡
ほんとに嬉しくて私こそ元気もらってます!
食べ物好きなの一緒だから、ほんとにのぶりんとずっと話してられる!楽しそう笑
ダイエット頑張るから、のぶりんは私の分までいっぱい食べてね🍚💕
てか!のぶりん陸上部だったの?!
足速いの?!陸上部とかかっこいい!
なんか、見た感じ剣道部っぽい!笑
残念ながらダンスでも帰宅部でもありませんでした😂
大好きやでって言われたら照れちゃう(⸝⸝- -⸝⸝)
ありがとうのぶりん、私も大好き(⸝⸝- -⸝⸝)



    

ミッチーさん!
残念ながら吹奏楽部でありませんでした!😂
でも、よくみんなに吹奏楽部っぽいって言われてました!笑
楽器何も出来ないんです😭
実はギターかベースかドラムやってみたいなって思ってます。
今度余裕が出来たらどれかやりたいな😌



    

こんちゃさん!
いちご大福!!!🍓
私も大好きです!!
やばい!食べたくなってきました😂



    

taniさん!
ギターマンドリン部なんてあったんですか?
かっこいい!!!
そんな部活あったら即入ってます笑
ちなみにtaniさんは何部でしたか?!☺️


今日もコメントありがとうございます!


皆さん大好きです🥺


おやすみなさい〜!