┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0117】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


きのうの外部LIVE お越しいただいた皆様
ありがとうございました🙇‍♀️♡

上野音横丁では ひさしぶりの7人
美海ちゃん 相変わらず元気そうでよかった ☺︎︎︎︎
(会うのワンマン以来だけど...笑)
パフォーマンス中 向き合うことが多いのですが
トレグリの時とか打ち合ってます 笑

そういえば 外部LIVEでの
7人は初めてだったみたいです!

近い距離で皆さんとお会いできて
温かさを感じられて 本当にしあわせだったな ♡


そして 室町三井ホール。

最近はありがたいことに
候補生だけで呼んでいただける外部も増えました

でもそれとは違い

直前での正規さんの出演辞退
メンバーの皆さん ファンの皆さん含め
とても残念で仕方なかったかと思います
誰のせいでもない このご時世のせいだから
どこにもぶつけようのない気持ち
それぞれにあったかと思います

そう考えていたら
何だかいつも以上に緊張してしまいました

'' 正規さんの想いも背負って ''

候補生全員が同じ気持ちでした
いつも曖昧にしているわけではないけど
いつも以上にしっかりしなきゃ!と

安心して楽しめるステージには
程遠いかもしれません
まだまだ練習不足だなと わたし自身思います
お金を払って時間をつくって
観に来ていただいているみなさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいになります

でもいつもチェキ会のとき
「楽しかったよ」「○○良くなったね」とか
見ていてくれてるからこそのお褒めの言葉
本当に優しくて温かいみなさんに
しっかり返していかなければ...!と
いつも前向きにさせてもらっています

本当にして貰ってばかりだ😭💗

ギブアンドテイク
(※英語表記分かりません)
の気持ちを大事にしていきたいです。


そして正規さんのファンの方々も
応援しに来てくださってありがとうございました!
とっても心強かったです

スリジエの ''候補生''

候補生とは言え 外部の方から見れば
スリジエの一員
正規さんの並々ならぬ努力に 泥を塗らないよう
成長し続けたいと思います✨


わーん 何か長くなってしまった ... 


そういえばね 昨日 外部と外部の合間が
結構時間があったから
事務所で みんなとゆっくりさせて貰ったんだけど
大きなソファーに川の字で寝転がってたり
ボールを転がして遊んでたり
何だか姉妹みたいだなあ ... と思いました!

最年少 ほづきさん
意外と冷静にみんなを見守ってました 笑
朝早くにスタジオで練習してからの外部だったから
すこし疲れてたのかな??




( 最近カメラロールほづきちゃん率高め )


賑やかすぎてうるさかったかもな ...

ごめんなさい🙇‍♀️💦


ほかにも


言わずもがなしっかりした なほちゃん

ギャグ線高めな すいちゃん

静かにかなでワールドを発揮する かなでちゃん

周りをしっかり見てバランス取る りえるちゃん

妹気質で甘え上手な みうなちゃん


わたしひとりっ子で 兄弟が欲しかった身なので

年の離れた妹がたくさん居るみたいで

とってもうれしいんです☺️♡

( なほちゃんはしっかり姉です笑)


みんなしっかりしてるから 敬語で話してくるけど

たまにあるゆったり時間のとき

タメ口になっちゃうのも 心を開いてくれてるのかな

と思ってキュンとしてます💗



わたしは次女でいいのか と

たまに思うけど。笑


( りえるちゃんに たまに5歳児と言われます!笑)




学生が多い候補生は人数変動も激しい


でもいつの時でも 違う良さが楽しめる

そんな風になりたいです







これからも スリジエ候補生 の応援

よろしくおねがいします 🙇‍♀️🤍




最後まで読んでくれてありがとう!








Re:みーまる さん

スパイダーマン もう一度観たい✧︎
とっても良かったです😭♡
みーまるさんは 映画観たりしますか??
外部LIVEも楽しかったです🎵
課題盛りだくさんですが
まだまだがんばりつづけます!



Re:こんちゃ さん

こんちゃさん ありがとう!
外部LIVE とっても楽しかったです☺️💗



Re:岡ピー さん

わたしは感情移入するタイプなので
すぐ影響されちゃいます。笑
ハリーポッターを観ると 魔法が使えそうな気がしてきます🤭💗
岡ピーさんは 影響されますか??



Re: シンジ さん

スパイダーマン とっても泣いてしまいました😭✧︎ 是非!観に行ってみてください🎵
トレグリがセトリになかったので
ユーアーで蜘蛛の糸発射しちゃいました笑
上野応援に来てくれてありがとう💗
ヒーローの日に シンジさんヒーローに会えました!
( ヒーローわたしの予定だったはず←)



Re:自然大好き さん

自然大好きさん!ありがとう♡
外部LIVEとか日頃の公演とか
とってもとっても楽しいまいにちです☺️✧︎



コメントありがとう!


またねん



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈