No.187


ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🧡


今日はスリジエ候補生は

上野音横丁さん、室町三井ホールさんで外部ライブに出演させて頂きました♡

ありがとうございます!


このご時世で足を運んでくださることに感謝して

そしてスリジエさんの想いを背負ってのライブ

皆さんの心に少しでも桜が咲いていたら嬉しいです🌸


候補生のために駆けつけてくださった、応援してくださった皆さん。

応援電波を送ってくれた全ての皆さんに感謝します!


ありがとう。






今日はなんだか特別な日でしたね

劇場がお休みになり、スリジエ候補生のみの出演になったりと、色々とこのご時世だからこそライブができることは当たり前ではないのだと気付かされます


駆けつけてくださったみなさんも、色々と不安の中いらしてくださったと思います。

いろんな想いを抱えて。


でも、会えたらいつも通り


楽しかった!

ダンスのターンが早くて上手!

会えて嬉しい!

次も行くよ〜!



チェキで普段と同じように声をかけてくれて

状況や、情勢は変わっていますが

変わらないものがたしかにそこにあって

それは私たちと皆さんできっと今まで作り上げてきたものだと思えたら、なんだかとても気持ちが温かくなりました♡





この先どうなるかまだわかりませんが、

会える時には必ず笑顔で。

そして、楽しみましょうっ!




ずっと会えることを信じて!!




🙏🏻🌟💐






さて、室町三井ホールが最後の外部ライブでしたが、いかがでしたか?



私の今日の一枚には深〜い?意味がありそうななさそうな…

ふふふ



上手、最年長最年少コンビです!


今日の叩き上げガールほづきちゃんとぶつかってしまいました😱😱

もうさ、私が1番スリジエ候補生で大きいのにね

ぶつかってしまったアクシデントがあったので、

私は思わず振り返って


安否確認しました。笑笑




ほづきさーん!!!

吹き飛んでおりませんかーー!と😱😱

笑💦



166cmですから…

すみません。

大きくて。笑




叩き上げガールって構成少し難しくなっているので、ほづきちゃんは一生懸命踊ってくれているのですよ

あとで「なほちゃん、ぶつかっちゃった💦ごめんなさい!」

と言ってくれたのですが、


むしろ

大丈夫ですかーー!?!?😱😱

あと一歩で菜穂ちゃん逮捕ですよ。笑




練習を積んでみんなで最高のパフォーマンスができるように向上心をもっていきたいですね!


がんばります!!

スリジエ候補生いくぞー!!



ちなみに

【なほづ】コンビは、

SEで出る前つぼみポーズを作ってつっつきあっています。笑

緊張ほぐれていいね!👍🏻

WIN WIN

(使い方合ってる?笑)



また、なにかとちょっかい出してくるので

「なんだよ〜」

とくすぐったりして倍で返してます(←スーパー大人気ないw)




菜穂ちゃんは、倍で返します

はい、これからも。笑

愛も倍で返します。笑






今日はここまで!

明日からまた頑張っていきましょう!



今週金曜日空けてくれてたら嬉しいな…



花田菜穂より