こんばんは!





碧月すいです!🌙









今日は上野音横丁、室町三井ホールまで

足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございますっ!!!💜


紫のサイリウムいっぱいでめちゃくちゃ

嬉しかったです〜!!✨


チェキやプレゼントも

ありがとうございます😭✨



初めてプレゼントを頂きました…!!

すごく嬉しかった〜!!(T_T)❤️

大切に使わせて頂きます!!!



後日ライブワンで開封します!!🎁





あと画質悪いけど

すいちゃんの独特なマイクの持ち方…笑


あとで自分で見てめちゃくちゃ

笑いました😂😂




私は今日初めてYou are No.1 

披露させて頂きました〜!!

(この前の外部ライブの時はいなかったので…!)


どうでしたかね?!


初披露でちょっと緊張してしまった…!


もっと上手に踊れるように

練習頑張りますっ!!!💪



【碧月すい】で応援しに来てくださった方も

本当にありがとうございます〜!😭✨

皆さんにとって楽しいライブに

なっていたらいいなぁ…!




今日も読んでくれてありがとうございます!


それでは!!

おやすいすい〜!👻🌙