こんばんは!








今日は、お掃除しました!🧹





最近裸眼にして目をよくしようと頑張ってます!

カラコンをずっとつけてると目に傷がついて視力が落ちちゃうので気をつけます!👀






あと今日はおうちでカラオケもしました!

歌うと気持ちがスカッシュになるのでおすすめですよ🎶





明日は上野音横町での外部ライブです!


スリジエ候補生出番

11:50~12:05

物販

12:45~13:35




その後は室町三井ホールでライブがあります!

こちらはスリジエ正規メンバーさんが辞退となってしまったので正規メンバーさんの分まで一生懸命頑張ります💪🏻🌱





私自身も今まで以上に感染症対策を徹底していくので、不安はありますが無理のない範囲で応援しに来て下さると嬉しいです😷💗


ぜひ「相川かなで」で会いに来てくださると嬉しいです💎





よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨






おやすみなさい😴