こんばんは!






碧月すいです!🌙









今日はレッスンも劇場もお休みになって

しまったので少し写真を撮ってきました〜!



初のブレザーかな??✨



お母さんと合流してお買い物して

ねぎしで夜ご飯を食べてきました〜!





めちゃくちゃ美味しかった!!♡

牛タン最高です😍✌️



あとお部屋を片付けました!!

最近疲れててやってなかったので

スッキリして良かったです🥰🥰🥰



今日は明日のダンスの練習と

最近ハマってる呪怨シリーズのドラマ

ネトフリで見てから寝ます!😉



皆さんは今日何しましたか〜!




明日は上野音横丁と室町三井ホールで

ライブです!!!


来れる方はぜひ…!!

お待ちしております!☺️✨




今日も読んでくれてありがとうございます!

おやすいすい〜!!👻🌙