こんばんは!






碧月すいです!🌙








明日から劇場がしばらくお休みになります…!



もかちゃんお大事してください…😢😢😢



また皆さんと元気な姿で

劇場公演楽しめますように…!!!😢✨



劇場はお休みになってしまいますが

16日(日曜日)に上野音横丁と室町三井ホール

でライブをやらせて頂きます!



上野音横丁

候補生 11:50 〜

チケット

↓↓↓

alice-project.biz/reserve?id=2267


室町三井ホール

候補生17:40 〜

チケット

↓↓↓

t.livepocket.jp/e/pif2022_0116



ぜひ【碧月すい】で応援しに来て貰えたら

嬉しいです、、、!😭💜


紫のサイリウムも振ってくれたら嬉しいです!



感染症に気をつけて皆さんと一緒に

楽しめたらなぁと思います!!!



久しぶりに会えるの楽しみにしてます!♡





今日は生活習慣戻すためにお昼寝

あんまりしませんでした…!😉💪



でももう1:00!!!

時間経つの早い〜っ!!!😭😭😭



歯磨きしてもう寝ます!🧚



それでは!!おやすいすい〜!👻🌙