こんばんは!



今日も一日お疲れ様でした!



念願の大判焼き食べました〜!♡





たい焼きとか大判焼きとか、そういう系のやつ大好きなんです!!!

でも、あんこは好きじゃないです笑

あんこ嫌いって訳では無いんですけど、好んでは食べないです笑

カスタードクリームがあったら絶対そっちにします!


祖母の家の近くに大判焼きのお店があるので、今日は少し自分へのご褒美として、食べちゃいました😋

クリームたっぷりでほんとに美味しいんです〜!

ダイエット中なのですが、、😅

でも、美味しかったので0カロリーとします!笑


自分に甘々ですね、、反省しております。笑

明日は沢山運動するから許してください🥺



コメント返信!




    

taniさん!
大阪では回転焼きって言うんですね!
初めて聞きました!笑
大阪は私が好きな食べ物たくさん賑わってそうだから行ってみたいです😳

やなぎ組、たしかに渋い!笑
うさぎ組とか可愛い、、笑
そっちが良かったかも😂




    

こんちゃさん!
園児のコスプレ、してみたかったので
すごくテンション上がりました笑

似合うって言ってくれて嬉しいです🥰
ありがとうございます!



    

みーまるさん!
東京に言った時に、美味しそうな今川焼を見つけたので食べました!
ちょっと前に、呼び方が沢山あるので、 違いがあるのか調べてました笑




    

のぶりんさん!
関西弁マスターしたいからのぶりん今度会った時教えてね🥺
お好み焼き、もちろんご飯と一緒に食べれますよ!(。・ω´・。)ドヤッ

のぶりん、、
うちのこと離さんとってなー🥺🥺🥺

(なんか照れちゃう😳笑)




いつもコメント、リプ、いいね等ありがとうございます!



おやすみなさい〜!





美味しいの顔