こんばんは!





劇場がしばらくの間お休みになってしまいましたが、またみなさんと会える日を楽しみに待っています- ̗̀ ෆෆ ̖́-



もかちゃんの体調が早く良くなりますように☘️😌




また感染が拡大しているのでみなさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね💭

私も気をつけます!







最近、ちいかわっていうキャラクターにハマっています。

小さくてつぶらな瞳がとっても可愛くてお気に入りです😊




わたしはその中でもハチワレという名前のキャラクターが好きです





ハチワレってなんだろうって思って調べてみたらねこの毛色が頭部の額から鼻筋に沿って八の字のような境目になってる柄のことらしいです!



ちょっと怖そうな名前だったのでそのままの意味で安心しました笑ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕





それと、今日は帰ってくる時風が強くてビックリしました!飛びました🎈🍃🌀



ほんとに飛びました!少しだけ笑





それと、今週の上野音横丁でのスリジエ候補生のみのライブは出演予定なのでこのような時期ではありますが、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです🥺


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



コメント返信



シノラー さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

可愛いニワトリになりたいですが、忘れ物はよくないので気をつけます笑🐔

ありがとうございます💕

おやすみなさい!






健ちゃん さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

今日も一日お疲れ様でした✨

今日もとっても寒くて風が強かったです

このようなご時世なので不安はありますがみなさんに応援しに来て頂けると嬉しいです🥺

朝は特にバタバタで忘れ物をしてしまいます!

いつもコメントありがとうございます😭私も大好きです!💕

おやすみなさい!





岡嶋正哲(岡ピー)さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

本当にあっという間に1ヶ月が過ぎていきますよね!💭

数を決めていくといいですね!

私もしっかり確認して家を出るようにします!

ありがとうございます✨

おやすみなさい!





こんちゃん さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

北海道はもう雪で真っ白ですよね❄️

私もいつか行ってみたいです!

おやすみなさい!






こんちゃ さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

北海道寒そうですよね☃️

おやすみなさい!





こんこん さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

私の地域もとっても寒いですが雪は降らないので少し寂しいです❄️!

おやすみなさい!






みーまる さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💗

嬉しいです🥺

ありがとうございます✨

私もしっかりメモして忘れ物に気をつけて生活したいと思います!私もやっぱり忘れてしまうと思いますが笑

おやすみなさい!