こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
本当ですか?!ありがとうございます🥺✨
いつも褒めてくださり、コメントも毎日くださって本当にありがとうございます(๑´•.̫ • `๑)✨

ミッチーさんへ
丸メガネはやっぱり、普通の細い眼鏡と比べて思ったよりも重いですね🤔
お勉強の時とかはあんまり邪魔にはならないけど…
って感じです!!

みどりさんへ
ですよね?!りえのところもできる範囲で雪かきしてやっと!!
車でお出かけできるようになりました笑
ただ、地面はツルッツルッですけども…🥺❄
このまま降らないと良いのですが…

岡嶋正哲さんへ
ね!!人生は楽しんだもんがちですよね!!
答えは出てなくてもいずれ、見つかる!!はず!!
だから…りえももっと頑張っていかないとなぁ🥰💚
ありがとうございます!!

khktdd48さんへ
この前は外部で沢山お話できて嬉しかったです!!
本当ですか?!
笑顔が素敵って言っていただけて…めちゃくちゃ嬉しいです✨✨
候補生として一番の武器であれば…その武器をもっともっと!!伸ばしていかないと(´ . .̫ . `)✨
ありがとうございます!!

いっせいさんへ
お!そうですか?!
めちゃくちゃ嬉しいです✨✨
すっごくすっごくだったら…たまにも良きかもですね!!
いっせいさんのおかげで自信もてます🥰💚
初恋とアレルギーめちゃくちゃ可愛い曲じゃないですか?!
りえ、宙組さんに入りたいので聴きながらも練習しなくてはです笑
雪遊び楽しんできました❄
ありがとうございました!!

あき叔父さんへ
はい…長野とか色んなところで雪が沢山降ってますよね…
何か地球温暖化みたいなものに関係があるのかな…??
ホワイトアウト…体験したらちょっと怖いですよね…🥺
眼鏡褒めてくださり!!ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しい🥰💚

みーまるさんへ
眼鏡久々にしたから似合うかちょっと不安だったけど…
皆さんに褒めて頂けて嬉しいし、ありがたいです✨✨

エクスピリアさんへ
ありがとうございます🥰💚
眼鏡って、探すとなかなか見つからないですよね…
長野のはめちゃくちゃ真っ白です🤣❄
スキーにはうってつけの雪だったので…ちょっと雪だるまは不格好になっちゃいました笑


昨日が一番ピークだったんだけど…

今日と昨日でめちゃくちゃ雪が降りまして…

りえの住んでるところ全体が真っ白に染まりまして!!

久しぶりに雪で遊ぼうか??ってなりまして!!

近くの公園に行って遊んで来たんですけど…

普通の雪用ブーツが全部埋まっちゃうくらい
雪が積もっててビックリしちゃいました笑

今年初くらいですかね??

こんなに雪が降ったのって…


そしてね。

コロナウイルスの関係で明日から劇場が
しばらくの間お休みになります。

劇場公演を楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないですが…

今の時期、皆さんの体調のためにもメンバーの体調のためにも良かったのかな??
ってりえは思っておりますので楽しみにお待ちください🤗✨

また、劇場公演が始まり次の機会があれば!!

来てくださると嬉しいです✨✨


昨日は雪だるまも作ったのです!!


ライトで結構不気味な感じになっていますが…

かわいい雪だるまのはず…です🤣

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる