こんばんは!


今日も1日頑張ったね!お疲れ様です!



昨日のコメント返信!⤵︎ ︎




    

taniさん‪!
 雪道は危ないから本当は運転したくないのですが、田舎なので運転しないと買い物にも行けず、、😭でも最初は運転苦手でしたが、今は大好きになりました!☺️
そしてシャベルが、すごく重いです。😂
私も筋肉痛になります笑

ブログとTwitterの更新楽しみにしてくれて、ほんとにありがとうございます!🥺
これからも毎日更新してくので、
忘れずに見てね🥰


    

のぶりんさん!
急ですが、いつものぶりんさんのコメント読んで、関西弁可愛いな〜って思ってます笑
やっぱり都会に住むと車に乗らなくなりますよね、、、
私もゴールド免許目指したいです笑

大阪行ったことないから行ってみたいねん!
お好み焼き大好きやから美味しいとこ教えてや!!(関西弁話せてる、?笑)


    

しらこちゃん!
いつもリプしてくれて嬉しいですありがとうございます!🥰
とっても嬉しいです!
しらこちゃんの住んでるところも結構雪降ってるんですか?!
灯油の値段が高くて😭
雪道気をつけます!!


    

いっせいさん!
雪を愛でられる無邪気な気持ち、これからも失いなくないですね🥺
ニックネーム褒めてくれて嬉しいです!
そうなんです、、「慧」がなかなか変換で出てくれなくて笑 
なのでこれから変換が大変な時は
にしのんって呼んでくださいっ!🥰


    

こんちゃさん!
こんちゃさんが住んでるところも雪降ってますか?!
雪かき、お疲れ様です!
そしていつもコメントしてくれてありがとうございます!🥺


    

みーまるさん!
いつもお写真可愛いって言ってくれて嬉しいです😭
ほぼ毎日雪かきですか?!
体痛めないように気をつけてください!🥺
最近スリップしたのですが、ほんとにヒヤッとしました、、
ゆっくり運転します😌



今日もコメントありがとうございます!

皆さんのことが知れて嬉しい♡



今日は映画を1本見ました〜!

橋本環奈さんが出てる恋愛映画❤️‍🔥


昔からずっと橋本環奈さん大好きなんですよね〜

最近は好きな女優さんが多すぎて、1人に絞れないです😳


あとなぜか最近、大判焼きが食べたくて食べたくて仕方ないです😂

たい焼きもたべたい、、

カスタード!絶対カスタードがいいなあ

なんでこんなに食べたいんだろう、、

寒いからかな、?




大判焼きたべたい、、、




おやすみなさい






幼稚園児なってみたー


みんなは何組だったのーー?


私は、やなぎ組だったよん!