こんばんは!





碧月すいです!🌙







久しぶりの制服写真!



ついにブログ【100】記念!!!

活動始めて100日…!


候補生になって約2週間!



少しずつでもダンスと歌

成長できてるといいなぁ…😌✨



候補生としてもっともっと

素早く成長できるように頑張らなくては…!!




今日は候補生ちゃんの

いいところPart2ですっ!!!😍😍😍




りえるちゃん!!


本当に面倒見がいい…!!

まだ中学生なのにすごくしっかりしてる!!


ほづきちゃんのおにぎりの袋の

開け方を教えていたり、カップ麺のお湯を

一緒に注ぎに行ってたり…!!


そういうところみて

いつもめちゃくちゃいい子だなぁ…って

思ってます!!


そして笑顔がとっても可愛いしバニラビの

落ちサビの歌声も素敵…!!

また聞きた〜いっ!!!❤️


昨日のブログも読んでくれてて

嬉しかったなぁ…!!✨


もっと仲良くなりたいっ!!!🥰





ナミちゃん!!


初めて会った時から

めちゃくちゃ優しい雰囲気を感じていました😍


すごいニコニコ笑顔で

分からないこと全部分かりやすく

教えてくれるんです🥲❤️


いい先輩だぁ〜!!!😭✨


ダンスの構成とか歌割りとかも

いつも夜遅くまで一生懸命作ってくれてて

本当に毎回大感謝です😌✨


ダンスレッスンの時も

アドバイス沢山くれて…!!!

教えるの上手だし優しい…!!!♡


あと!!!歌めちゃくちゃ上手なんです!!

レック撮りに行った時心の中で

うまっっっ!!!って思ってました😍


ナミちゃんの落ちサビも大好きです!!





ほづきちゃん!!


初めてレッスンとか劇場行った時

道案内してくれて

めちゃくちゃ嬉しかった記憶あります😍✨


劇場も物販も一生懸命参加してて

休んでるところとか見たことないかも…!😳


いつも元気いっぱいでニコニコしてて

一緒にいるとすごく元気出ます!!!


小学生パワーはすごいっ!!!

寒い時もミニスカでも

全然平気って言ってたし…!!すごい!😂


ふわふわな髪の毛も可愛いなぁ〜!✨


Zeppの時のダンスも上手で

すごく良かった!!!


これからもいっぱい話せたらいいな🥰🥰




昨日今日と長いブログ

読んでくれてありがとうございます!😍


候補生ちゃんの裏話…!いいところ…!!

沢山知れましたでしょうか?!


皆本当にしっかりしてて

めちゃくちゃ可愛いんです!!!


今度時間あったら皆の似顔絵描きたいっ!!✨




明日はコメント返信します〜!!!

良かったらコメントしていってくださいっ!!





それでは!!おやすいすい〜!!👻🌙