こんばんは!






今日は年明け一発目の定期公演でした!✨

水色降ってくださった方、チェキ撮ってくださった方、ありがとうございました😊💕






明日は五反田でライブがあります!!

みなさん応援しに来ていただけるととっても喜ぶのでぜひ来てください😘




スリジエ候補生出番🌱

17:35~17:50

物販

19:30~



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💎




私のところはまだ雪の残りがあってとっても凍っているのでツルツルです!!!

スケートが出来そうです!🛼❄️

だけど私はうまく滑れないのですってんころりんしたいと思います笑




みなさんはすってんころりんしないように気をつけてくださいね😵






明日まってます!!

おやすみなさい😪