こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
おー…大丈夫でしたか??🥺
最近、地球温暖化が関係しているのか分かりませんが…
例年では、なかなかないようなことが起こりますよね🤔

みーまるさんへ
確かに🤣
雪国に住んでるから、ちゃんと…
1から10まで熟知している!!はずです!!
氷の上すべるのは得意です✨✨
雪対策のお勉強会開こうかな…??笑
ありがとうございます!!

あき叔父さんへ
安全運転!!安全運転で!!
チェキもブロマイドも、安いものではないのに毎回きてくださるごとに買って頂いて…本当に嬉しいし、ありがとうでしかないです😭✨!!
お!!さっそく、カイロ使うんですね?!
ぜひぜひ、暖かくしてきてくださいね✨✨
遠くても、ライブをみてくれるだけで嬉しいしサイリウム振ってくれてるのはもっと嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) 
ありがとうございます!

岡嶋正哲さんへ
えー、いいなあ電気布団…暖かいですよね(灬º‿º灬)
ママが最近、寒いから欲しいんだよねぇって言ってるんですけど…
やっぱり、選ぶのは必要ですよね!!
運動はめちゃくちゃ苦手だけど、氷の上すべるのは得意なのです✨✨
野沢!!めちゃめちゃ良きですよねぇ…
長野といえば…
スキー→温泉→旅館
このプランが1番最高です😳✨


明日はついに、待ちに待った
『スリジエ3rdワンマンライブ』
でございます🌸

候補生全員が、初めてのワンマンライブ。
初めての大舞台。

にたたせて頂くので…

オープニングアクト、スリジエ候補生に
ふさわしい!!

元気に!!皆さんで盛り上がれるようなステージにできるようにがんばります!!


そして…

スリジエ公式ブログにも掲載がありましたが、、
グッズ販売は『15時〜』
開場が『16時〜』
開演が『17時〜』

となっています…!!

スリジエ候補生のオープニングアクトは
『16時45分〜』
なので、ぜひぜひ!!

ワンマンライブまでに成長した候補生の姿を
見に来てくださると嬉しいな!!
と思います✨✨

今日も前日に沢山練習をしました!!

全力プレイボールの踊り方がやっぱり東西で少しの違いがあったのですが…

ななちゃんの踊り方が、カッコよすぎて🥰✨
頑張って、ななちゃんの踊り方を盗み取ろう…
と思っちゃいました🤣笑

良いなあ、と思った踊り方とかは
しっかりと脳内ノートに書いておかねば🤔


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

スリジエ3rdワンマンライブ!!
ついに明日です!!
皆さんで沢山盛り上がりましょー!!✨✨✨

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる