こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

hisao-19724さんへ
明けましておめでとうございます!!
ですね!!失敗を恐れずに、できることからどんどん前に進んでやっていくのが1番ですね✨✨

愛だけがすべてさんへ
ありがとうございます!!
ライブ中の写真で、今1番お気に入りの写真でございます✨✨
本当ですか?!めちゃめちゃ嬉しいです!!
もっと良い方向に見てもらえるように、頑張りますね🥺💚

岡嶋正哲さんへ
日々展開できるようになったら、本当に嬉しいし良い事ですよね!!
背伸びも良いこともあれば良くないこともって、感じでしたね笑
自分のペースでみんなに合わせて頑張っていきます!!

みーまるさんへ
みーまるさんもコメントありがとうございます!!
本当に、入所してからの大舞台で気持ちが高ぶってはいますが候補生としてふさわしい、普段とは違う姿で挑んでいきたいと思っています!!!!
ありがとうございます!!

あき叔父さんへ
最後は、夢オチにしてみたんです!!
あき叔父さんが、結構序盤から正解をしてたのでビックリしちゃいました笑
初夢は、何を見たか忘れちゃいました🤣
めちゃめちゃ嬉しい目標じゃないですか!!
ありがとうございます!!りえも、期待に応えられるように頑張りますね✨✨
一歩一歩確実に、しっかりと頑張っていきます!!


昨日はですね、年明けということで
初詣に行ってまいりました〜!!
モチロン長野なので善光寺に行ってきました!!
因みに、善光寺に行ったら上田にある北向観音にも、行くと良いらしいです!!
お互いに向かい合って建てられているらしいです🌱
なんだか、まだまだ新しい年になったという実感がわかないのですが…🤣

カウントダウンライブの後に、初詣で行ったよ!!という方もいまして…

元気すぎて羨ましい🥺と思いました笑

初詣に行ったら!!2年ぶり??の…
屋台が!!

出ていまして!!

りえは、大判焼きとたこ焼きを食べました🐙
焼きばっかりだけど笑

お家でつくるのもよいけど、屋台はやっぱり気分が盛り上がりますね✨✨

おみくじは中吉だったのですが、良いことが
沢山書いてあったので!!

無駄がない、良い1年にしていけるように
頑張っていこうと改めて思いました!!


お願い事もしっかりできたので
良かったです🌱✨

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる