┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0102】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱💗


ひさしぶりの3連休 〜〜 !!
特になにかしている訳ではないですが
初詣行っておみくじ引きたいなあと思っているので
三が日どこかで行こうかな🎵

予定としてはそれくらいです。笑
実家は2月に帰ろうかなって考えてる!

昨日おじいちゃんおばあちゃんに
お正月の挨拶として 電話をしました
「ちゃんとごはん食べてる?」
「おもちとお米送ってあげようか?」
たくさん心配されてました😭😭愛だ 、、

お餅は毎年いっぱいついて冷凍をしているので
実家帰ったときに食べるから残しといてね
って言いました。笑

ルキスタでもお話したんだけど
イベントごとがだいすきな桜木家では
毎年お餅つきをしています

孫が7人ひ孫が3人もいる75歳のおばあちゃん
かわいい孫たちのために(自分で言うスタイル)
あまり良くない膝と腰をつかって
83歳のおじいちゃんと一緒にお餅をついてくれます
「ちょっとしかないけどね」って毎年言うけど
今までの量が おもち箱10箱分くらいだったから
きっとまだまだ食べきれないくらい
作ってくれてるんだと思います😭✧︎

もち米もおじいちゃんの姉の田んぼでとれたもので
とーっても新鮮なんです♡


田舎はなにもないって思いながら
上京してきたけど
いざ離れてみると 沢山ありすぎました

わたしもいつか家族ができたときは
お餅つき一緒にしたいなあ💭💗

それまでたくさん頑張ります!!!



なほちゃんが書き初めしている横で

新聞紙で遊んでいたひとりっこナミちゃんでした

(なほちゃんの横にいるとふざけたくなる)


はあ 〜 もうLIVEしたい!

みんなに会いたい!


あけおめできてない方 はやくしたいね🎵






Re:岡ピー さん

岡ピーさんあけましておめでとう🎍
今年もよろしくおねがいします♡
ナミさんほんとにふくよかなんです😭
良い意味でも悪い意味でも...笑
良い意味だけでふくよかだねって言われるよう
がんばりたいと思います!!
体幹もっともっとつけて ダンス上手だと褒めてもらえるようになりたいな🌟
伸びしろ大きいだなんて 嬉しい😭💗
ありがとうございます!



Re:shin_run さん

shin_runさん あけましておめでとう🎍
コメントありがとうございます♡嬉しい😭✧︎
2022年 お互いに素敵な一年になるといいですね!! shin_runさんもガオーな感じで!! いっしょに頑張りましょう✊💗笑
今年もよろしくおねがいします🎵



Re:たけし仮 さん

わあああ!たけしさん!
あけましておめでとうございます🎍
実家に帰られてるんですね!!
別府いいなあ〜温泉わたしも入りたい♨️♡
ワノ国のナミさん めっちゃ好きなんです🎵
和って感じで(そのまま)
えええとても嬉しいです😭🌟🌟
もっともっと頑張って もっともっと歌いいねって言われるようになりたいです!
お正月に実家に帰ると ダイエット不向きの三が日なのでね ..
4日からいっしょに頑張りましょう!笑
こちらこそ おねがいしまスリジエ🌸



Re:マサカズ さん

マサカズさんあけましておめでとうございます🎍
そうなんです .. ご本人様がいる前で
恐縮すぎました😭😭💗💗
わたしもなかなかのお豆腐メンタルなので
えりちゃんみたいに徐々に強くなっていけるような
女性になりたいです!! 憧れの方なので✧︎
わあああ ありがとうございます ♡
今年もよろしくおねがいします☺️



Re:みーまる さん

みーまるさん あけましておめでとう🎍
新年一発目から 外部→ワンマンがあるので
とっても楽しい2022年になりそうな予感がします🌟
みーまるさんも素敵な一年になりますように!
今年もよろしくおねがいします☺️💗



Re:いのこう さん

いのこうさん あけましておめでとう🎍
お互いにね 良い年にしましょう!🌟
「自分に自信持てば怖いもの無し」
本当にそうだと思います。とっても素敵なことばありがとう😭💗
この言葉を大事に2022年駆け抜けます!
今年もよろしくおねがいします♡



今年もがんばりタイガー


🐯🎀💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈