こんばんは!



みんな今日もおつかれさまー!!


今日は『メイビージュエリー/泡ユキ電車』のフラゲ日だね!🌸
私もはやくMVとか撮ってみたいー!



今CDTV見てるよーん!
最初から乃木坂さんでテンション上がったあ!
可愛いいい!!!


てことで今日は私が好きな音楽について話そうかな🤔


私のお姉ちゃんが、K-POPが好きで
よく車の中では「KARA」さんとか「少女時代」さんとか
「T-ARA」さんの曲が流れてて
韓国の音楽って1回聴いただけで覚えられちゃうし
みんなすっごく綺麗で可愛くて私もよく歌ってたな〜
学校でもよく給食とかで流れてすごくテンションあがってた記憶がある笑

「YUI」さんの曲もお姉ちゃんがCDで聞いてて
ほんとに良い曲ばっかりで今でもカラオケでは必ず歌うくらい大好きな歌手です!🥺
お姉ちゃんの影響凄い、、笑

あとは「SEKAI NO OWARI」さん!
でもこれはお姉ちゃんの影響じゃないよ笑
なんで好きになったのかは覚えてないけど歌詞も声も曲もほんと最高!
DVDとか何回も観てた!久しぶりにまた観ようかな〜

それから「欅坂46」さんですね
もう平手友梨奈さん大好きなんです!!!🤍
好きすぎて平手さんくらいに髪切ったりダンスも覚えてよく踊ってました笑


そしてまた最近はK-POPにハマっていまして、、

 「OH MY GIRL」さんなんですけども、、
知ってる方いるかな、?
よく車の中で音楽聴いてテンション上げてます🎶
ダンス動画も見過ぎてダンス覚えちゃったあ!
いつか絶対ダンス動画載せるね!
いつになるか分からないけど、楽しみに待ってて欲しい!🥺


ちょっと長文で読むの大変だけど最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊

明日は何について話そうかなー?









高校生の時のわい。